※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟県にお住いの方😀1月に主人が久〜しぶりに3連休取れることになりまし…

新潟県にお住いの方😀
1月に主人が久〜しぶりに3連休取れることになりました。そこで家族3人でどこかに旅行に行こうと思います!みなさんならどこに行きますか?移動は車です🚗
候補としては、今のところ主人が行きたい県内の温泉か、ミッキーが好きな娘のためにディズニーが挙がってます。ちなみに…アンパンマンはそこまで興味が無いので考えてません💦

コメント

うん

新潟在住です!
子供さんが何歳かによって変わってくるかなーと思いました!

• まりも

まりも

ありがとうございます!
    1歳8ヶ月です(^^)

• 12月31日
雪だるま

温泉でゆっくりしたいですー♨
TDLもいいと思いますが、寒くて風邪ひいちゃいそうで😷
素敵な3連休過ごしてください🙌

• まりも

まりも

温泉あったかくて良いですよねー!たしかに冬のTDLは極寒ですしね💦温泉、娘が楽しめるのかなーというのが不安で💧

• 12月31日
  • 雪だるま

雪だるま

月岡温泉今月1泊で泊まってきましたが、娘も部屋中騒いだり、一緒に温泉入ってとても楽しそうにしてましたよ😊パパとママと一緒ならきっとどこに行っても楽しいと思います🙌

• 12月31日
  • まりも

まりも

そうなんですね〜♫月岡は7ヶ月の時に一度泊まりましたが、また成長して楽しみ方増えるかもしれませんね(^^)✨候補にいれます!

• 12月31日
もこちゃん

私も温泉♨️でゆっくり、温まりたいです😃✨
美味しい物も食べたいです💕

• もこちゃん

もこちゃん

県内なら弥彦か月岡辺りがいいです♨️

• 12月31日
くろあり

今話題のうみがたりか、隣県なら群馬サファリパークとかどうでしょうか?

• まりも

まりも

うみがたりは実は何度も行ってまして💦サファリパーク、娘生まれてからは行ってないので候補にいれます!

• 12月31日