※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

子供が生まれたらみんなに可愛がってもらえると言われたけど、親戚に会わせると抱っこされて戻ってこないので不安。特に義母に抱っこされると返してほしくて焦る。

子供が生まれたらみんなに可愛がってもらえて嬉しいよ!
と言われたけど全然そう思えなくて、、親戚に会わせたら、、たらい回しに抱っこされて私のところにいつ戻ってくるんだろ〜ってなるんだろーなーって、、物でもなんでもないのに義母が抱っこしてたら早く私に返して!って気持ちになっちゃいます(*_*)
全然ずっと抱っこしてたいくらいです、、

コメント

ケロス

まさにガルガル期ですね!

ゆきだるま

ガルガル期ですね!!
落ち着いたら変わるかもしれないですよ!!

タオ

ガルガルあるある!!ですね。
ここは子どもにいろんな人と接することを馴れさせる!と思って乗り越えてくださいな。
男の子はママっ子になるので、人見知りのない時期はいっぱい愛してもらって写真撮影しておきいつか見せてあげてください。2人目授かったときに、写真みせて、いっぱいお話してやってください
愛されていたことは
宝物だと思いますよ🤝😊😌
ガルガル期は不安や心配も混ざって苦しいですが、深呼吸深呼吸😊🤝☺️