※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

排卵予定日から考えて妊娠の可能性はあります。医師に相談してください。

前回の生理が12月13日、排卵予定日が12月28日で昨日妊娠検査薬をして本当にうっすらですが陽性反応が出ているような気がするのですが、妊娠している可能性はありますか?(>_<)
妊娠希望です(>_<)

コメント

ペッパー

うっすら見えるような気がしますが、排卵から3日後で反応するのは聞いたことないです😳
排卵がかなり早まった可能性ありますか?

• みっちゃん

みっちゃん

そうですよね😣
    生理周期が平均31日程なのですが、今月だけ一週間はやく25日で来たのでそれが関係しているのかなぁと思っています💦

• 12月31日

蒸発線ではないでしょうか?

• みっちゃん

みっちゃん

蒸発線とはどのくらいの時間で出るものなのでしょうか?💦
    無知ですみません(>_<)

• 12月31日
こっちゃんまま

わたしも最初それくらいでした(^^)
すくすぐお腹の中で育ってますよ(^^)

• みっちゃん

みっちゃん

そうゆってもらえるとすごく安心します( i _ i )
    ありがとうございます✨

• 12月31日

見える気はするけど、前回の生理からして、排卵日もものすごいずれているとも考えにくいし、まだ着床すらしていないじきです。なんとも判断できないところですね。これもまだフライングな時期ですが、お正月休みが開けるころの週明けに検査したらもう少しはっきりわかると思います。

排卵日が早まったとして、その時期に仲良ししたなら可能性あると思いますが、予定通りに排卵してたとしたら蒸発線かと思います。うっすらは見えますが、色はついてるように見えないし、何とも言えないですね💦💦

排卵予定日の28日から考えると反応がでるのはありえないので
排卵がはまったんじゃないですかね。
私は過去4回の妊娠はいつも超初期症状がありそれくらいの線でしたよ。
妊娠されているといいですね。
暖かくしてお過ごしください。

じゅんあ

検査薬で出ているのなら陽性やと思います~✨
おめでとうございます
他の方もゆうように、排卵予定日からしたら少しばかり早すぎる気がしますよ~
排卵日確実ですか?