※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
雑談・つぶやき

地獄の食事が終わった〜。義母は体調悪いと早々寝室へ。旦那の3兄弟と私…

地獄の食事が終わった〜。
義母は体調悪いと早々寝室へ。

旦那の3兄弟と私ですき焼き。
長男が気を使って喋るも長くは続かずシーン。
子どもいるから話のネタにはなったけど、
ほんと気使うし疲れたー。
旦那は兄弟のこと好きじゃないから
あー地獄のようだったね!て。
私のほうが地獄だわい!!!

帰ってきたら恒例の毛まみれ。←犬の。
義母の家古い上にほこり積んでるし、
キッチン周りとか触りたくないレベル。

娘の目の周りがなんとなくブツブツしてる気が、、。
私が動物アレルギーだったし心配。

私なぜかお腹下したし、ストレス。

明日からは私の実家♡
ひたすら甘えさせてもらお!


帰省が苦痛な方、がんばりましょう😭

コメント