※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

生理予定日5日前で排卵検査薬は反応しますか?排卵検査薬での検査を考えています。

生理予定日5日前で排卵検査薬は反応しますか?
妊娠検査薬を使うにはフライングすぎるし、陰性出た時のショックにもう耐えられそうにないので、排卵検査薬で、、、と思ってます。使い方が違うのは重々承知の上で質問してます。😢😣😢😣

コメント

ラッキーテストの排卵検査薬を生理予定日5日前から使ってましたけど、濃くなり始めたのは3日前からでした。5日前だとまだ反応しない人がほとんどだと思います。

• Haru

Haru

詳しく教えていただきありがとうございます!😊3日前ぐらいから使い始めたいとおもいます!

• 12月31日

退会ユーザー

ちなみに、3日前で濃くなり始めたタイミングで生理予定日1週間後からの妊娠検査薬を使ってみたら薄っすらとした線も出ましたよ!

• 12月31日
  • Haru

Haru

そうなんですか!?
    では私もそれぐらいに妊娠検査薬を使ってみようかな、、笑

• 12月31日
ママリ

今回の妊娠で排卵検査薬で先にやってみました。
私の場合生理予定日前日ですが、ドゥーテストの排卵検査薬で基準線と同じぐらいの線が出ました。
次の日生理予定日は強陽性の濃さだったので妊娠検査薬買いました。
海外製で試す方の方が多いと思いますが、私はドゥーテストでやったのでよかったら参考にして下さい♡
赤ちゃん来てくれていますように(*¨̮*)

• Haru

Haru

私も海外製の物でやってますが残り1本デゥーテストがあるので前日に試してみようかな、、笑
    ありがとうございます😭

• 12月31日