※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

昨日初めて下の子が義実家に泊まりました。帰ってからぐずぐずで、環境の変化に敏感に反応しているようです。旦那は母ちゃんの方がいいと言ってきます。何日かしたら元通りになるでしょうか?経験された方いますか?

下の子が昨日義実家に泊まりました。
お昼2.3時間預けることは 4.5回ありましたが
お泊りは はじめてでした。

夕方迎えに行ってからというもの
とにかくずっとぐずぐずです😢😢
寝かしつけも 添い乳したら8割寝てたし 抱っこしたら
絶対泣き止む子でした。 ですがきょうは 抱っこしても
ずっと泣いてます😭やっぱり環境の変化に敏感に反応
しちゃったんですかね😢

旦那は笑いながら
「母ちゃん(義母)ち の方がいいんじゃない?」
とか言ってくるし💢💢💢

何日かしたら 元通りになりますかね?

似たような経験された方いますか?

コメント

AS ONE🌈

多分、初めてのことで環境の変化もあり興奮しているんだと思います😊

うちの娘も8ヶ月の時に姉家族の家に泊まりに行った時は帰った日の夜と次の日グズグズしてました🙃