※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
雑談・つぶやき

パパさん忘年会の為2時間ほどブラブラと待機中転々(´・ω・`)産後の抜け…

パパさん忘年会の為2時間ほどブラブラと待機中転々(´・ω・`)

産後の抜け毛が酷すぎて辛い😶成人式後にバッサリ切る✂️髪の毛を洗う髪の毛を乾かす髪の毛を整えると抜け毛がヤバすぎてそれがストレスで余計抜ける(笑)
禿げるんじゃないかなて思ってしまう(笑)(笑)

息子がやっと夜から朝まで寝るようになった😭
ほぼ寝かしつけることなく寝てくれるし息子も成長してるんだなと思って嬉しい。
最近まで途中で起きずに朝まで寝る方法を調べまくったりいい方法ないかなと思っていろんな人に聞いてたのが懐かしく感じる。

息子も寝ていて暇なので書いてしまいました😅

さ、パパさんの居るお店に向かいますか( ..)"

コメント