※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
家族・旦那

普段仕事で家にいない旦那。年末年始にはいって3日目。子供達が騒ぐのに…

普段仕事で家にいない旦那。年末年始にはいって3日目。子供達が騒ぐのにもイライラ。チビちゃんがグズるのにもイライラ。

いやいや、これが普通ですけど💧💧
いいとこばかりじゃないし、言う事聞くことばかりじゃないし。騒がしくするのも子供だしある程度は仕方ないじゃん。
なんでこっちが気使わなきゃいけないんだ😤
ロクに手伝いも子守もしないで優雅に横なってテレビ見やがって😤

昼飯ラーメンが食べたいって?自分で煮ろ!!
こっちは昼飯は節約したいんだよ!!

あーイライラするのはこっちだよ😤😤

コメント

ゆーママ

分かります…。
あと、こっちが色々やってると、空気読まずに「昼ごはんは?」とか「○○行くけど……行かない?」と。
いやいや、私、今やってる事ありますよね?ほっといて下さい…って感じです😂笑 まぁその出先で何か食べてきてもいいよーって言ってますが。

三兄弟ママさんとこは、上の子2人連れて出かけてくれてもいいんだけどな…とか思いません?笑
私はしょっちゅう思ってますよ💦笑
そしたら、色々はかどるんだけどなーーと。笑

• 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

わぁー😭わかってくれる方がいて嬉しいです😭
    上の子2人連れて出かけてきたら??と言ってもお金なくなるからやだとか行くならみんなで行きたいと言われます💧
    私は出かけたくもない💦ゆっくりしたい💦
    出かけても私運転なので、天気悪いしホント嫌です。
    子供達だけならまだしも、旦那がいると子供よりめんどくさいです😣

• 12月31日