※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

2月5日に旦那が誕生日で私が妊婦なのと上の子がもうすぐ2歳とまだ小…

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ
2月5日に旦那が誕生日で
私が妊婦なのと上の子がもうすぐ2歳と
まだ小さいので今年は家で
パーティーしようと思ってます( -᷅_-᷄ )♪

それで…

・誕生日プレゼントは
結露しないグラスセット(1万円)
(元々私も旦那も大のお酒好きなのですが
お正月に「グラス結露するの嫌いなんだよね」
って言ってたのを思い出し)

・ケーキは旦那の顔写真ケーキを注文する

・旦那の友人2人にこっそり秘密で連絡して
サプライズで来てもらう約束済み

・家でのパーティー数時間したら
旦那の友人に旦那を連れ出してもらい
たまには外で楽しんできてもらおう作戦も
お願いしようと考え中…


って感じなのですが
皆さんだったら嬉しいですかo( ›_‹ )o?
それと誕生日の夜ご飯メニューは
皆さんならどうしますか(;_;)?
なんでもいいので意見くださいo( ›_‹ )o♡

コメント

ゆるゆる

素敵な奥さまですね(*´ω`*)♡
幸せな気持ちになりました♡
考えてるサプライズ全部いいと思います♩
奥さまの愛を感じました♡

わたしだったら旦那さんの好物を使ったもの(うちはエビなのでアボカドとエビのサラダなど付け合わせ)
グラタンやラザニア、パエリアなど大皿で華やかな物
あとお酒に合うおつまみなど用意しますね♡
お酒も好きな種類があると思いますがうちはワインが好きなので洋食でせめて、チーズやオリーブなども用意すると思います♩

旦那さんの好物とお酒の好みに合わせて少し華やかに見えるものはいかがですか?♡

  • Y

    Y


    コメント頂けただけでありがたいのに
    嬉しいお言葉をありがとうございます(;_;)♡♡!!

    やはり誕生日は好きなものづくしがいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    旦那は焼酎も日本酒もワインも
    全部好きなので和食も洋食も
    作ることにしようと思います♡♡

    本当にありがとうございます♡

    • 1月29日
  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    和食も洋食も( ˊᵕˋ )♡
    豪華なディナーになりそうですね♡♡♡
    幸せな1日になりますように♩(*^^*)

    • 1月29日
  • Y

    Y


    ゆるきさんも安産になりますように(。´•ㅅ•。)♡

    誕生日終わったら是非ここで
    報告させてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月30日
  • Y

    Y


    プレゼントも知人のサプライズ訪問も
    ゆるきさんの提案を参考にした
    和食と洋食のWもとても喜んでくれて
    楽しそうにお酒飲んでて
    写真ケーキで皆「すげー!!!」と
    盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    今知人に連れ出してもらって
    外で楽しんできてくれてると思います♪
    喜んだ顔が見れて私も気分がいいです!

    ゆるきさん
    本当にありがとうございました♡

    • 2月5日