※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさよ
妊活

排卵検査薬です。初めて使ったのでよく分からないのですがこれは陽性ですか?まだですかね?

排卵検査薬です。初めて使ったのでよく分からないのですがこれは陽性ですか?まだですかね?

コメント

陽性だと思います!!

• りさよ

りさよ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    初の検査で思ったより濃い線が出て使い方間違ったのかなと不安でした😂

• 12月31日
23839

だんだん濃くなっててこれですかね?
私の場合、もしこれが朝なら夜に陽性か強陽性出るかんじです
陽性が出る前にタイミングとるのがいいので、タイミングとるなら今日からですかね
このまま強陽性出ず薄くなっていくパターンもあります、初めてとのことですがその人その人で出るパターンが違うとおもいます。私は強陽性でないです

• りさよ

りさよ

すみません、だんだん濃くなるというのは何日かやっていて今日が濃くなったという意味ですかね💦
    今日初めて検査してみたところ思ったより濃い線が出てあれ?と思って質問させていただきました!
    タイミングのことも教えてくれてありがとうございます!😭
    人それぞれとのことなので何度か試して自分のパターンが分かるように頑張ります💪

• 12月31日
  • 23839

23839

言葉足らずですみません、その通りです。
    たまたまやったらもうほぼ陽性だったんですね!(o^∀^o)

• 12月31日
  • りさよ

りさよ

いやいや、私の理解力がなかったんです😭💦
    そうなんです!思ったより濃い線が出てびっくりしました😅

• 12月31日
ほげちゃん

検査してすぐなら陽性ですよ☺️

• りさよ

りさよ

5分以内はすぐですかね?💦

• 12月31日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

すぐですね(^^)

• 12月31日
  • りさよ