※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

お正月の新年会が連続であります。今週妊娠5ヶ月に入ってまだ完全ではな…

お正月の新年会が連続であります。今週妊娠5ヶ月に入ってまだ完全ではないですがつわりが楽になってきたばかりです。まだ家ではごろごろしていて、大掃除も今年はやめました。
1日に義実家、2、3日はそれぞれ別の友達家族たち(家族ぐるみの友達)のところに行きます。お酒も入るので昼から夜までいると思います。
夫から聞いた時は、まだ体がしんどいから、詰め込みすぎ!勝手に決めないでと怒って?しまいました。お金も飛んでいきます。。大晦日に愚痴をすみません(TдT)

コメント

deleted user

つわりが少しでもあるのに3日連続は
キツイですね(*_*)
旦那さんももう少し気を使って欲しいと
思うのは普通だと思います(;_;)