※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家族・旦那

クリスマスイブが誕生日で、前から指輪買う約束をしていたにも関わらず …

愚痴聞いてください。

クリスマスイブが誕生日で、前から指輪買う約束をしていたにも関わらず 何も用意していない、指輪のサイズわからないという始末。。週一の休みの日に毎回外出して測りに行くチャンスいっぱいあったのに 何も言われず。。
ケーキと外食するのはしてくれましたが、その次の日 キャバオーナーをしている旦那から遅くなる連絡。
その数時間後に電話かかってきて
「今日は帰らない〜!ふぅ〜!今日は帰らないー!(店の女の子:お嫁さんいいの?)あいつ?あいつはいいよ!カラオケ歌いまーす!」ブチって切られました

今までも女の子とキャッキャして昼まで帰ってこなくても気にせず 子供できたし帰る時間早くしてしか伝えてこなかったのですが、さすがにカチンと来たのとショックすぎて。。😢😢
10時になっても帰ってこず電話してみた所、自然と涙出てきちゃって
旦那「なんで泣いてんの?」
私「なんでもない」
旦那「また仕事のことでだろ。
仕事の事に口出すんじゃねえ。
実家帰れようるせぇから。ぶち殺すぞ」

と言われ 家に帰ってきても 実家帰れよの連呼

酔いが納まったのか、話したらごめんって言ってくれましたが 「嫌なら実家帰んなね、めんどくせぇから」と言われ
親が休みに入る今日実家帰ってきました

1日に帰る予定で 鍵1個しかないので12時に帰ってピンポン鳴らしても応答無し、電話もダメなら もう知らないと伝えてあります。

4日まで旦那は休みみたいですが、正直一緒にいたくありません。
これぐらい冷めてしまったのですが、
復縁できた方どうやって復縁できたか教えて欲しいです

コメント

まま

そんな旦那ならいらない!
実家に頼れるならそっこー別れます私なら
頼れなくても離婚に進むかな

• みっ📛

みっ📛

子供出来たし絶対男の子だしパパ必要だしなって思って。。
    現に専業主婦なので別れても経済的にどうしようで。。

• 12月31日
ママリ

まだ復縁を考えていらっしゃるなんてすごいですね…
惨めじゃないんですか?(すいません)
そんなやつやめましょう。

• みっ📛

みっ📛

やめたいですが、子供男の子だし絶対パパ必要だろうしなと思って。。
    仮面夫婦みたいになるしかないんだろうなとか思ってます。。

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

そんなパパ見て育ったら大切な息子さんまでそんな男になりますよ😣
    どんなパパでも居ればいいってもんじゃないです💦💦

• 12月31日
えいい

酔ってたとしても殺すぞなんて言う人とは離婚したほうがいいと思いますが…💦

• みっ📛

みっ📛

デキ婚でモラハラパワハラ旦那なの知らなくて結婚して1年耐えたのですが 限界感じてます。。
    妊婦の時はメンタルグチャグチャで 自殺考えたり、ストレスからか安定期から切迫になりました。。
    経済面、子供が男の子なので絶対パパ必要だしなと思うと仮面夫婦になるしかないのかなとか思ってます。。

• 12月31日
よし

冷めたのに復縁考えてるんですか?😣

• みっ📛

みっ📛

片親にさせるのはなーっていうのと
    男がやる事ってお父さん見て学ぶじゃないですか
    幼稚園とか入って口がきけるようになった時 息子のこと暴力ふるようになったら さすがに考えなきゃなと思いますが、私だけだったら耐えればいいとか色々考えてしまって。。

• 12月31日
やん

離婚したほうがいいんじゃないですか?

さっちゃんママ

旦那さん自身、周りに若くて可愛い女の子たちが溢れてて女に不自由してなさそうだから、嫁の必要性っていうのを感じてなさそうですよね。
なぜ旦那さんは結婚したんだろう、とその方が不思議に思いました…

愛する人、ずっと一緒にいたいと思ってる大切な人に「実家帰れようるせぇから」「実家帰れよめんどくせぇから」って普通言いますかね…

お前なんていなくたって俺は人生楽しんでるんだって感じぢゃないですか?…

お子さん、男の子なんですよね?
そういうお父さん見て育つと似たような人になりそうでそれが心配です…

a..

うちは弟いますがクソみたいな父親だったので母が見切りつけて離れました。
姉としては、あんな父親見て育たなくて良かったと思ってます。
父親はいないですが、とても親思いで良い子に育ってくれてます。
いなくてもいい父親も世の中には存在しますよ。

まるきち

男がやる事ってお父さん見て学ぶって言われてますが…そんなお父さん見て育って、将来彼女や奥さんに対してモラハラする奴に育ってほしいってことですか?
父親いればいいってもんじゃないですよ…
影響でてから別れれば〜とか言ってたら取り返しつかないことになりそうな気がします💦