※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
妊娠・出産

喉の調子が悪く、シムビコード吸引ができず咳が治らない。年末年始で掛かりつけの病院が休みなので、大きな病院に行く必要がある。マスクや加湿器を試しても効果がない時、どうしたらいいかわからない。

咳喘息辛いです😭💦しばらくは落ち着いてたのに引越しが重なり、シムビコード吸引できない日が続いて風邪を引いたら悪化しました😱またきちんと規則的に吸い始めて3週間くらい経つのに未だに咳が治りません😢年末年始で掛かりつけの病院やってないので、大きな病院いくしかないですよね😖⤵︎
マスクしたり加湿器つけたりしてるのに...シムビコード吸ってもダメな時ってどうすればいいのかわかりません💦

コメント

なお

喉ぬーる濡れマスクは、割と楽になりますよ!治すまでは、いかないですが😅

• ママになりたい!(29)

そうなんですね😃楽になるだけでも有難いです😂買ってみます!

• 12月31日
ゆ

咳喘息辛いですよね😣
私は飴を舐めていました。
あと、今、病院が休みなのでどうこうできないと思いますが、私は吸引器だけではよくならなかったので、咳止めのシロップも処方してもらっていました💨
お大事になさってください💦

• ママになりたい!(29)

飴は重宝しますよね😭✨咳止めシロップなんて素晴らしいものあるんですね😳‼️ありがとうござます😢💓年明け予約入れてあるのでそれまでなんとか耐えます😣✊

• 12月31日