※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
妊娠・出産

生理か着床出血か悩んでいます。出血があり、検査は陰性。生理かどうか、様子を見て再検査した方がいいでしょうか。

着床出血?生理?
最終生理が12月7日でした。
今回の生理予定日が1月1日で
何日か前から腹痛があり、
30日に出血したんですが
色がいつもより薄く
すぐ止まりました。
そして、今日朝
ぶわーっと鮮血が出ました。
それからはちょこっと出ては
止まり、の繰り返しです😅
予定日前だけど、気になって
検査薬したけど陰性でした。
これはやっぱ生理なんですかね?
それとももう少し様子みて
また検査した方がいいですか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

生理ではないですか??
着床出血とよくここで見かけますが
結構稀なのでそんなに出る
ものでは無いと思います😅

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    やっぱ生理ですよねー?
    いつもダラダラずーっと
    出るのに止まったりするのは
    なんでだろー。笑
    1人目妊娠したときは
    着床出血してたので
    今回も?と思ってしまって😅

    • 12月31日