※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
子育て・グッズ

子供が3.4人いる人で大掃除とかどうしてますか?後追いが酷くて上はまだ2…

子供が3.4人いる人で大掃除とかどうしてますか?後追いが酷くて上はまだ2歳で掃除できる余裕もありません!!
旦那は昼寝してみてくれません。
ストレスやばいです。
今日旦那の友達がくるみたいですが、毎年きてて正直疲れてしまう気しかしないし私だけ授乳中で飲めないし実家に子供連れて帰ろうかと思いますがどう思いますか?

コメント

ゆか

お子様連れてご実家に行かれてもいいと思います😊💕
状況が状況ですし、大掃除は手抜きしてもいいのでは?
というか、私は今年は普段の掃除レベルで終わらせてしまいました😅
それで旦那さんなにか文句言ってきても、気になるなら自分でやって!って感じです!