※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ディズニーのカウントダウン行きたいよー😭去年は結婚後初めての年越しで…

ディズニーのカウントダウン行きたいよー😭
去年は結婚後初めての年越しで義実家に帰った…
今年はベビちゃんが生まれたばっかりだからいけないー😭

来年こそ実家に預けてカウントダウン行きたいよー😭😭😭でも、実家に預けたら1日で赤ちゃんがめっちゃ太ってそう💦笑

赤ちゃん、ばぁばのことはしもべって思ってそうな態度だもんな〜笑
抱っこされると気になる方に体ごと傾けたり、ばたばたしたいときに怒り泣きしたり…
ばぁばは『赤ちゃん、私に安心して意思表示してくれてる〜💗』ってメロメロだったから、いっぱい食べさせたりしちゃいそう。笑笑

コメント

yu-s

一才だからこそ、ママラブで行けない可能性ありますよ😂

ママ大好きすぎて、居ないだけで泣きます。笑

  • ママ

    ママ

    恐るべし1歳…笑
    1月から同居だからジジババLOVEも加速しますかね…💦

    • 12月31日
  • yu-s

    yu-s


    結婚する前にいきましたが、
    超寒かった。。もう行きたくない。笑

    • 12月31日
  • ママ

    ママ

    行かれたんですね💗
    羨ましいです!💗

    • 12月31日
  • yu-s

    yu-s


    車で寝るか、ベンチでねるか。

    そんな感じですね☺️

    • 12月31日
ぽぽりん

子どもを育てるというのはそういうことかと…思いますよ。

子どもが大きくなった時の楽しみにするとか、違う方法で息抜きして見てくださいね。

  • ママ

    ママ

    来年チャレンジしたいと思います💗

    • 12月31日
yuki

寧ろ預けるならば今年の方がチャンスに思えましたが…😅

来年は1歳4ヶ月で更に行けない可能性はありますよ😂

1歳4ヶ月ならば完了食で食べる物の幅も広がりますからね(笑)

  • ママ

    ママ

    絶賛哺乳瓶拒否中で行けないんです😭

    • 12月31日
deleted user

ディズニーのカウントダウン、行ったことありますが寒すぎてしんどかった思い出しかないです😂
ずっとマーメイドラグーンに引きこもってました😂
普通にお家で過ごす方が私は好きです😂

  • ママ

    ママ

    一回だけ行ってみたいんですー💗

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ディズニー大好きで結婚前は年パ持ちだったけど、カウントダウンは正直高い入園料払ってまで行くものじゃないなって思います😂

    • 12月31日
  • ママ

    ママ

    私も年パス持ちでした〜💗
    そうなんですね!

    • 12月31日
モェ(*´ω`)

行く行かない関係無く
4ヶ月の赤ちゃん置いてカウントダウン
考えるのが,すみません…分かりません💦

  • ママ

    ママ

    来年なので1歳過ぎです💦

    • 12月31日
  • モェ(*´ω`)

    モェ(*´ω`)


    1歳でも私なら行かないですね💦

    • 12月31日
  • ママ

    ママ

    ディズニーまでの距離もあるかもしれませんね💦
    私はディズニーまで20分圏内で妊娠中も散歩ーって言いながらフラフラ行っていたので…笑

    • 12月31日
ぴよぴよ

行きたいっていってるだけなのに
なんか皆さんのコメント厳しめですね😅

うちの義母も食べさせたがりだし
旦那はそのせいで太っているので
預ける時は箇条書きにしてこれはダメ!とか書いてます笑笑

  • ママ

    ママ

    皆さんしっかりしてるんだな〜って思ってしまいました💦
    実際は来年の大晦日にならないとわからないですし…笑

    使わせていただきます💗

    • 12月31日
ママリ

分かります!
うちもまだ5ヶ月、哺乳瓶拒否なので、来年は…もう少し大きくなったら…と行きたい場所、したい事がたくさんあります😂

ディズニーのカウントダウン良いですねー❤️
うちは飛行機の距離なのでこの先もずっと行ける気がしないので羨ましいです〜😭✨

  • ママ

    ママ

    飛行機だったらもっと大きくなってからになっちゃいますよね😭
    小さくて可愛いけど早く大きくなーれーって感じです💗笑

    • 12月31日
ミュウ

皆さん色々意見ありますが、私はそうやって行きたいところ、したい事、想像するだけでも楽しくて育児頑張れちゃうので思うのは自由です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯どんどん妄想膨らまして楽しみましょー♡来年こそ行けるといいですね♡

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊

    • 1月1日