※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

大晦日ですが旦那は夜勤なので夕方から仕事😭実家は母が接客業な為今日も…

大晦日ですが旦那は夜勤なので夕方から仕事😭
実家は母が接客業な為今日も明日も仕事。
人が多いのをわかってて1人で二人の子供を
連れてでるのはめんどくさい🙄

なので今日は引きこもりです!(笑)
なんならパジャマで引きこもり😂
夜は簡単に年越しうどん!(まだ蕎麦食べさ
したことがないので💦)

7時から8時には子供を寝かしゆっくり
テレビ見ながら1人で年越します。(笑)


同じような方いますか?
みんなやっぱり旦那さん休みだったり
実家で過ごしたりが多いですよね😂

コメント

deleted user

うちも毎年子どもと二人で年越しますよー😂
旦那は年末年始休みではないので仕事です💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お子さんは年越しの時は
    起きてるんですか😊?
    うちも年末年始関係ない仕事
    なので諦めてます💦

    • 12月31日
にこ

我が家の旦那も宿直で朝から出勤して
帰宅は明日の朝の10時くらいです。

ご自身1歳の息子と幼稚園と小学生がいます。

夜は、鍋焼うどんで簡単にすませながら、一人ビールします。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    子供達寝かせたら1人忘年会しましょ😂❤️

    • 12月31日
カブトムシ大好き息子

うちもです。今朝出勤して、帰りは明日の朝です💦お正月もいつもと同じリズム💦
午前中、公園行きましたが誰もいなかった…
午後からはTVざんまいです、買いものもどこも混んでいるので引きこもりです。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    公園すら寒いし行く気になれず
    パジャマですごすぐーたらな
    大晦日を過してます😂

    引きこもって家でぬくぬくしながら年越ししましょ😊

    • 12月31日
ままり

同じくです!
今日は年越しそばたべて子供早く寝かせて一人でアイスでも食べながら紅白観ます😍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    アイスいいですね😍今日ぐらい暴飲暴食しましょ😂

    • 12月31日