※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がー
妊娠・出産

10月に稽留流産後、再び妊活を開始。12/27に陽性反応で喜び。胎嚢確認後、安心できず病院への不安。

今年の10月に稽留流産となり、すぐ妊活再開。
1人目は顕微授精でやっと授かったから、自分が自然妊娠できたことが嬉しかったのに結果は流産。
すごく辛かったけど、12/27が生理予定で生理がこず、フライングしたら陽性!!
戻ってきてくれて本当に幸せ。
でも、前回は胎嚢しか確認できなかったため、今回は無事に育って欲しい。
年明け、少ししたら病院行くつもりですが、不安で仕方ないです。

コメント

ドンちゃん

おめでとうございます(*^_^*)
私も稽留流産したことあります💦
それから1年半なかなかできずでしたが、できた時嬉しかったです😊
その反面不安で不安で仕方なかったです💦でも赤ちゃん信じました!
体を温めてください😊

• がー

がー

ありがとうございます😊✨
    嬉しい反面不安で仕方ないですね💦
    そうですね!!
    赤ちゃんの生命力を信じて、体冷やさないように気をつけてすごします✨

• 12月31日
ちょび

陽性おめでとうございます😊
体外受精のあとでの、自然妊娠🤰素敵です!!羨ましいです😊
私も、体外受精でした。出産までは、ほんとに奇跡の連続ですもんね。
希望がもてます🥰嬉しいです🥰どうかどうか継続できますように。

• がー

がー

ありがとうございます😊✨
    本当に自分が自然妊娠できたことが、嬉しいです😂!!
    流産して、改めて妊娠出産は奇跡なんだと思いました😭
    この妊娠が無事に継続できるよう信じて過ごしていきます✨

• 12月31日
ばなな〜☺︎

おめでとうございます♡✨
私も10月に稽留流産だったのでコメントしちゃいました💦わたしは昨日生理きて、リセットです😂💦赤ちゃん信じましょう♡👶

• がー

がー

お返事遅くなってすみません💦
    同じ時期に流産となったんですね😭
    お身体は大丈夫ですか💦
    ばなな〜さんにも、赤ちゃんすぐに戻って来てくれることを祈ってます!

• 1月6日