※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

義父だけ長期休みなければいいのにたまにしか会えないなら分かるけど一…

義父だけ長期休みなければいいのに

たまにしか会えないなら分かるけど一緒に暮らしてるんやから嫌でも顔見れて遊べるのに、朝から2回も部屋まで来て寝てる娘を起こしやがった!!!

リビングに暖房器具にはこたつしか無くて義父の部屋に連れていけば暖房&電気毛布で糞あついし、用事したくて少しの間だけこたつで寝かしてても起こしにくる

孫が可愛いのは分かるけど、寝てるときや部屋まで来て触るのはやめてくれ!!!

だから同居は嫌なんだよ!!!

旦那さん。早くおせち料理配り(仕事)終えて帰って来て義父の面倒見ておくれ~

お正月休み始まったばかりやけど既にストレス!!!

コメント