※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

おっぱいの形が違い過ぎてエステに行くか迷っています。胸の形は卒乳後に小さくなりますか?

こんにちは!おっぱいについてです( ´-` )来月にエステに行こうかな〜と思い子連れOKのエステサロンに行く予定でメニューがお腹のキャビテーションなんですが、実はおっぱいの形が違い過ぎて行くか迷ってます!(´:ω:`)左のが出が良く片方でお腹いっぱいになってしまい、左CかDカップ、右Aカップほどしかなく、きっとエステで上半身脱ぐだろうし行くか迷ってます(´・・`)みなさんなら気にせず行きますか?それと胸の形はこんな違くても卒乳したら小さくはなるけど戻りますかね?教えてください( ´・_・` )

コメント

mama

こんにちは♡

まさに3人目が出来る前までの
私の一番の悩みが、これでした(;_;)

私は一人目の産後に脱毛に行ってたんですが
二人目の産後は、おっぱいが左右違いすぎて
脱毛も温泉も行けなくなりました(*>_<*)ノ

卒乳したら左右の差は、ある程度は戻るって
聞きましたよ♡

私は今回卒乳後すぐ妊娠したので今は張って
気になりませんが、また産後が怖いです(;_;)

参考になってなくて、すみません;);)
同じ悩みだったので…。゚(゚´Д`゚)゚。

♡

コメントありがとうございます!
同じ悩みだった方がいらっしゃって安心しました(´:ω:`)
戻るなら良かったです!
ほんと産後恐ろしいと思いました!( ¯⌓¯ )(笑)
恥ずかしいですがお腹にくびれを出したいんで気にしないで行ってきます(´:ω:`)