※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

ヤーズ を服用されている方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️産後生理…

ヤーズ を服用されている方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

産後生理がひどくなったため産婦人科でヤーズ を処方されました。
1シート飲み終えて生理がきましたが、生理痛は全くなくかなり助かっています!
しかし出血量は以前と変わらず大量です😭
出産前は普通でしたが、産後から出血量が多くなり夜用をしていてもすぐにナプキンから漏れます💦
これも相談してヤーズ を処方されたのですが、ヤーズ はあまり出血量には効果はないのでしょうか?
それとももう少し飲み続けたらマシになるのでしょうか?😖💦

コメント

ママリ

私は飲み続けて3ヶ月くらいで量や痛みが収まっていったので個人差あると思いますが、飲み続けたらマシになる可能性あると思います😁

• y♡

y♡

コメントありがとうございます!!
    3ヶ月くらいなんですね😫💦
    むしろ私今回もう生理痛がなくなっただけ有難いと思わないとですね😳✨
    飲んでもこの出血量ならキツイなと思ったのですが、まだ1シートだけなのでもう少し様子を見てみることにします😊!!

• 12月31日
とろサーモン

ヤーズ飲んでますが、出血の回数を重ねる度に経血量減ってきています。

• y♡

y♡

お返事遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます!!
    そうなのですね😳✨
    徐々に減ってくれると聞き希望がもてます😭!
    次回から少しずつ減ってくれると嬉しいです!!!

• 1月1日