※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
家族・旦那

お正月に義弟が帰って来る…毎年家族を置いて一人で帰って来る。家族みん…

お正月に義弟が帰って来る…毎年家族を置いて一人で帰って来る。家族みんなでならわかるけど、一人でなんのため?食べた食器はそのままだし、鼻をかんだティッシュもそのまま…ありえない!そして、たぶんマザコンだと思う!ヤバイ!

コメント

あーる

えー😱妻子持ちですか?
なのに一人😱😱?!
そしてマザコン😱
耳を疑うことばかりですね⚡

• みずたま

みずたま

奥さん子供いますが、お正月は毎年一人で帰って来ます…絶対マザコンです!

• 12月31日

マザコンだから奥さんも嫌なんじゃないですか😅?
奥さんも奥さんのご実家でのんびりしてるんだと思います。
しかし義弟さんのお世話まで大変ですね😞💧

• みずたま

みずたま

家も古いしお嫁さんは帰りたくないと思います…私なら嫌です(笑)同居だから仕方ないけど…

• 12月31日

みずたまさんのおうちにですか?
義理弟の実家ですか?

今、夫婦それぞれの実家に帰るの普通になってきてますよ。
世の中義理実家嫌だ!!!ってみんなこれだけの奥さんが言ってるんだから、すごく合理的だと思います😂✨

• みずたま

みずたま

同居なんで義弟からしたら実家です。夫婦それぞれの実家に帰るのが普通になってきてるんですか!それならわざわざ帰って来るなーと思ってしまいます(笑)義父母はテンション上がってうるさいし、とにかく義弟、行儀悪いから嫌です(笑)

• 12月31日

退会ユーザー

えー、自分の実家なのに帰ってくるなとか思われてるとか悲しすぎます😂💔
    でも、そう思われるということは、相当行儀の悪い義理弟さんなんですね😭‼お疲れ様です

• 12月31日