※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近オムツが小さく感じる1歳4ヶ月の女の子には、お腹が隠れるオムツがおすすめです。ムーニーのパンツMから他のオムツを試してみてください。

あと2日で1歳4ヶ月の女の子なのですが最近オムツが小さいかな?と思うことがあります。
使っているオムツはムーニーのパンツMです。
お腹がぽっこりでオムツをはかせてもお腹があまり隠れてない感じです😣オススメのオムツ教えて下さい😌

コメント

(*≧∀≦*)

サイズをLににすれば解決すると思いますよ✨

ままりん

お腹ぽっこりでご飯を食べたあとオムツがずり落ちているので1歳3ヶ月でLにしました👍
リニューアルされたムーニーのパンツタイプはお腹まですっぽり隠してくれるのでオススメです☺︎︎
男の子用と女の子用があります☺️

lala☺︎

マミーポコはお尻かぶれする子が多いみたいなので注意が必要ですがMサイズは大きめでした!
息子は昼間のみマミーポコ使用していますが今のところお尻かぶれもウンチやおしっこ漏れもないです☺︎

ぽこ

Lサイズにされたらどうですか?
うちの子はLサイズですよ😊
今メリーズのLサイズ使っていて、ぽっこりお腹なのでおむつが下がっておへそ丸見えで小さく感じたのでムーニーすっぽりハイウエストのLサイズにしたらうちの子には大きくてお股からおしっこ漏れしたので、またメリーズのLに戻す予定です😅

はな

うちはメリーズのMを使っています。メリーズは他に比べてかなりお腹のところが伸びるようです。アカホンの見本で比べた時に他と全然違ってビックリしました!