※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

昨日のおりものと思っていた液体が破水だと判明。入院し、出産が近づく可能性あり。初産で不安が募る中、健診で気づかれた。

昨日の午前中頃、水分多めのおりものが増えたかな?!って思ったので生理用ナプキンを当てて今日の健診まで過ごしてました。先程内診したら、まさかのおりものじゃなくて破水だと…😱💦💦 気付かなかった事にビックリだし、このまま入院だし、1番避けたかった年末年始だし、もぉ色々怖くなってきました😭 初産です。すぐに出産とかになるんですかね?!もぉテンパってます…

コメント

ままり

破水から始まってすぐに陣痛が来て

破水から10時間で生まれましたよ😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください!!

• めぐみ

めぐみ

やっぱ人それぞれだから何とも言えないですよね😰 会える楽しみもあるんですけど、それ以上に不安でいっぱいなんです!頑張ります!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私は高位破水から38時間かかりました🤣💦陣痛が来るまで32時間かかりました😭💦

あと少しですね!頑張ってください♪

• めぐみ

めぐみ

32時間😳

ドキドキが大きかったですか?うちはドキドキていうより不安しかないです😭

• 12月31日
ちゃん

破水からでしたが、陣痛来ず…
破水翌日まで待って来なかったので
促進剤で2日かけて産みました😌✨

頑張ってください☻

• めぐみ

めぐみ

陣痛来る気配ないんですよね。(笑)
    促進剤使わないかんかもねーって言われてるので、そんな感じになりそうです💦
    ありがとうございます😭

• 12月31日
にこ

夜中に破水→入院→待てど暮せど陣痛は来ない、子宮口も開かない、促進剤も使えないということで、その日のうちに帝王切開で出産しました。
破水から出産まで12時間くらいだったと思います。

初めてだと余計に怖いですよね。
でも大丈夫ですよ!もうすぐ赤ちゃんに会えます!頑張ってください✨

• めぐみ

めぐみ

子宮口が開いてないので促進剤使わないかんねー、って感じです😭

正直怖いしかないです…
    ありがとうございます!

• 12月31日
🐰

陣痛はきてますか?お産のスピードは人それぞれなので何とも言えないですが😅
もうすぐ会えますね♥️

• めぐみ

めぐみ

来てないです!
    そうですよね…😂
    楽しみな反面、不安と恐怖で💦

• 12月31日