※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤖
子育て・グッズ

昨日、母乳実感の乳首をMにサイズupしてから160mlのミルクを7分弱で飲む赤ちゃん、早いでしょうか?

完ミの方教えて下さい😭
昨日母乳実感の乳首をMにサイズupしてから160mlのミルクを7分弱で飲みます。
早すぎますか?😭

コメント

ぼちゃん

サイズアップて必要なんですか?
うちは多分S?で新生児の時と一緒で同じくらいの量を20分くらいかけて飲みます💦
あんまり早いと足りないってぐずりそうで🤔💦

• 🤖

🤖

月齢に合わせてSS→S→Mと変えてきたんですが、変えなくても良かったんですね😞
    息子もSの時20分くらいかけて飲んでいて、哺乳目安の10分より明らかにかかりすぎてるな🤔と思いMにサイズアップしたのですが早すぎたみたいなので戻してみます。

• 12月31日

7分なら許容範囲内かなぁと思います(>_<)
うちは早いと3分とか5分で飲み切っちゃうのでいまだにSで10分かけて飲ませてます…笑

退会ユーザー

確か理想は10分前後だったかと思うので、気になるようでしたらsに戻してもいいかもですね(>_<)
    ムセたりしてなければそのままでも良いと思います(ง •̀ω•́)ง✧

• 12月31日
  • 🤖

🤖

そうなんですね💧
    戻してみます!🤔

• 12月31日