※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

これ、前駆陣痛でしょうか😂💦早い人は早いと先生から言われています🙄どうなんだろ💦💦

これ、前駆陣痛でしょうか😂💦
早い人は早いと先生から言われています🙄
どうなんだろ💦💦

コメント

しろくま

痛みはどんな感じですか?
前駆が1ヶ月以上続く人もいれば前駆から陣痛に繋がる人もいます。
今生まれてしまうと大変なので
前駆なら前駆で安心なので1度病院に電話してもいいかもしれないです…

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

キューって張って筋肉痛みたいな痛みがあります💦
    張りが治まっても痛みの余韻があって😭
    検診の時にモニター付けてもらったりするんですけど、なかなかデータには出ないようで迷ってます😭💦

• 12月31日
  • しろくま

しろくま

うちの子もずっと暴れてたり張ったりするのに病院に着いた途端に大人しくなる子でした😂
    感覚がバラバラでも陣痛だったって人もいるし1ヶ月以上前駆が続く人は1部なので
    痛みもあるのであればでんわしたほうがいいとおもいます💦

• 12月31日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

胎動もしっかりあって、それで張って痛いのかわからず。。。
    薬飲んだので効かなければ電話します😭💦

• 12月31日
m88m

痛みはどうですか?
感覚があまりに短いと本陣痛の可能性もありますが、週数まだ早いので心配ですね💦

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

キューっと張った時に筋肉痛みたいな痛みがあり、痛みの張りが治まっても余韻があって💦
    間隔はバラバラなんですよね😭💦

• 12月31日
hndrk

間隔がまだ安定してるようには
見えないので、前駆陣痛だとは
思いますが、一応電話してみては
どうですか?まだ33週ですし、
これが陣痛ならまだ出産には早いので😭
一応病院に電話して、対応を聞いて
みた方がいいと思いますよ✨

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

前駆陣痛から本陣痛変わることってありますよね😭💦💦
    一応今ウテメリン飲んだんですけど、まだ張るようであれば連絡してみようと思います😭💦

• 12月31日

⿴私もこのぐらいで間隔バラバラだったので一応病院に電話して行って内診してもらったら本陣痛だったので行って良かったと思いました!

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

いつから前駆陣痛ありましたか?🙄💦💦
    昨日からこんな感じでまばらな張りと痛みがあります😭💦

• 12月31日

退会ユーザー

⿴まだ33週の時は全然なくてあったのは出産前の週の39週あたりでした💦

• 12月31日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

そうなんですね😭💦💦
    薬が効かなければ電話入れてみます💦

• 12月31日

退会ユーザー

⿴なにか薬飲んでるのですか?

• 12月31日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

ウテメリン飲んでます!

• 12月31日

退会ユーザー

⿴張りどめの薬ですね!
    ⿴あんまり無理せずに横になっておく方がいいと思います💦

• 12月31日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

ありがとうございます😭💦

• 12月31日

退会ユーザー

⿴心配なら一度電話してみてもいいかもしれないですね。

• 12月31日
あーか

4〜14分なので間隔に差がありすぎかなーと思うので前駆ですかね!
4分の時とか死んでました笑

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

前駆陣痛ですよね😭💦💦
    一瞬感覚短くなるので焦ります💦

• 12月31日
  • あーか

あーか

本陣痛の場合、一瞬短くなるとかはあまりないので、徐々にですし、間隔短い時は私は陣痛カウンター押せないほどでした(´xωx`)

• 12月31日
a.y.k

33週だとちょっとヤバいですね(´×ω×`)ウテメリンしかお薬貰ってないですか?もう病院電話されましたか!?
本陣痛だと腰のあたりも痛むとか、のたうち回るとか、私は痛すぎて震えていたので(笑)前駆だと思いますが、今の週数ではあまりよろしくないので💦
無事に正産期まで居てほしいですね💦💦

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

前駆陣痛は早い人で30wから始まる人がいるらしく💦💦
    ウテメリンしたか貰ってないです💦
    電話まだせず様子見しようと家族とはなしてなったんですが、張ると腰が少し痛む感じです💦
    のたうち回るほどではなくて、最後の痛みから今の張りで40分くらい経ってまた張り始めた感じです😣

• 12月31日
  • a.y.k

a.y.k

そうですね。私はそれが見つかった為に1人目は1ヶ月入院でしたよ(^^;なので心配で(´×ω×`)お節介でごめんなさい💦

腰が痛むのは少し強いですね💦
    40分経ったなら、少しウテメリン効いてますね!このまま間隔が伸びると良いですね💦💦
    私はウテメリンとニフェジピン持っていて、ウテメリンは自己調整可で出されているので張りが強くなると定時内服とは別に1錠追加しています。もしまた張りが頻回になるなら、1度電話で受診か追加内服か、相談してみるといいかもです💦

• 12月31日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

これには書かなかったんですけど実は切迫早産で😣💦💦
    子宮頸管の長さは短い訳ではなく、子宮口が手前1センチ開いてて😣💦
    でも、入院になると入院代等が気になりすぎて気持ちが不安定になったりして😢
    たぶん、今病院電話したら間違いなく入院ですよね…

• 12月31日
  • a.y.k

a.y.k

切迫仲間さんでしたか(^^;失礼しました💦私も今切迫で20週から安静です(笑)本当は先週アウトになっているのですが、ニフェジピンを追加で出してもらえて4日から入院です😂
    そうですよね。。。私も前回の切迫は33週から37週の入院、退院4日後に出産で、本当に入院していたから持っていた様なものでした。
    入院代は、大部屋で部屋代差額無しであれば限度額認定証を出してもらって私の所得で保険分がひと月で6万弱、それにご飯代でした。参考になれば(^^;月をまたぐとその月ごとに請求が来るので入院するなら1月からがいいですね💦
    今ウテメリンしか飲んでいないのなら、ニフェジピン出して様子見てもらえませんかと交渉してみるか。。。聞いてもらえるか分かりませんが(´×ω×`)なるべくお家で過ごされたいのはよーく分かりますが、あまり赤ちゃんが苦しそうな痛みが続きそうでしたら赤ちゃんの為に目をつぶって入院という選択肢もされてください💡
    頑張って乗り切りましょうねー😭

• 12月31日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

ニフェジピン効かなかったんですよね😭💦
    前の病院でニフェジピンのみ処方されてる状態で、朝と夜飲んで今の病院転院したらニフェジピンやめてウテメリンでとの事で😭💦

胎動もしっかりあって、肋蹴られまくりです💦💦

• 12月31日
  • a.y.k

a.y.k

そうなんですね😳💦それは失礼しました😱💦
    確かにニフェジピンは元はと言えば降圧剤なので、血管を広げる作用で子宮を緩めるだけなので、ウテメリンの方が効くのかもしれません💦

肋蹴られると痛いですよねー😂でも赤ちゃんが元気なのは何よりです❤️💓❤️

• 12月31日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

出たがってるのかそうじゃないのかわからないですね😭💦💦
    とりあえず入院なら1月からがいいです😭💦💦
    3日で34週だし…正産期まで3週間って思えるし😭

• 12月31日
  • a.y.k

a.y.k

こればかりは御本人👶💓にしか、分からないですもんねー😭💦
    3日で34週😍!!じゃあ、今日はなんとか治まって欲しいですねっ!!!
    今日が治まれば3日どころじゃなくお家に居れる可能性も出てくるし…❤️なんとか!!

• 12月31日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

そうなんですよー😭💦💦
    とりあえず、何時まで測ろうかなって感じです💦

• 12月31日
  • a.y.k

a.y.k

ほんとですね💦でも、あまり気にしすぎてもお腹に集中して張っちゃうみたいなので、適度に気にしつつ気をそらすのも方法かもしれません😂
    私は1時間に4、5回張っていたので昼寝したらその後すっかり治まったりしていました😂雑💦
    あいだあいだで測ってみるとか??🤔

• 12月31日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

今ゲームしてたら全然張ってないことに気づきました!
    このままもってくれるといいのですが😂

• 12月31日
  • a.y.k

a.y.k

おぉ!気を紛らわす作戦で是非🤣❤️
    無事に年越し出来ますように✨✨

• 12月31日