小さいママ
今何カ月ですか?(*´︶`*)♡
まおごん
今日で5ヶ月になりました(;_;)
小さいママ
5カ月なら色々と他に興味を持ちだしたりしてる時期ではないでしょうか?♡
うちも、ちょうどそのぐらいから訳もなくグズグズゆったり暴れたりしてました.°(ಗдಗ。)°.
そんな時は…
はいはい。好きにしなさい!てなか感じでその子が気がすむまでほったらかしてました(*´︶`*)♡
まおごん
いつになれば落ち着きますか?(;_;)
あと、夜泣きも始まってしまったんですがまたおさまりますでしょうか?(;_;)
質問攻めですいません(;_;)
小さいママ
ウチは7.8ヶ月ぐらいから、お座り、ずり這い、ハイハイをしだしたのでそのぐらいの時期になればグズグズも減って一人遊びをしだすとおもいます(*´︶`*)♡
でも、その時期って後追いが始まるのでそれはそれで大変ですけどね….°(ಗдಗ。)°.
ウチは夜泣きはあまりしなかったので参考になるかわかりませんが
昼間たくさん遊ばせたり昼寝をさせなかったり生活時間を決めたりしてましたよ(´・◡・`)♡
コメント