※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

32週で腹痛とお腹の張りがあった。前駆陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

明日から32週になります。昨夜、腹痛というか たとえがうまく表現できませんが とにかく痛みが強くありました。お腹の張りも、少しありました。
横になっても、なかなか治りませんでしたが 30分くらいして落ちつきその後はありませんでした。
今の時期、こういうことはあるのでしょうか?前駆陣痛?ですかね?
上の子の時は陣痛から始まりましたので…

同じような、経験した方いますか?

コメント

あいな

前駆だとしたら週数的に早いのではないかなと思います💦
私もお腹張りやすい方ですが、30分も痛みが続くようなことはないです😣
あまり頻回にあるようなら、病院に連絡した方が良いと思いますよ。

たま

3人目がちょうど予定帝王切開で出産する前日の入院日に前駆陣痛がありました。最初は痛みも弱いし、今日入院するからその時に言おうと思ってたら夕方位に痛みが強くなり夜には破水したらしくその日に緊急帝王切開で出産しました。破水自体経験してなかったのでおしるしかと思ってたら看護師さんに破水してる?と言われて初めてこれが破水だと気付きました。張りも頻繁にありました。