※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
子育て・グッズ

3回食になり、お出かけが難しくなりました。遠出する際の過ごし方を教えてください。

3回食になり、お出かけがしにくくなりました、

みなさんはどうやって過ごしてますか???

ちなみに離乳食の時間は
8:00〜9:00 離乳食①と授乳
13:00〜14:00 離乳食②と授乳
18:00 離乳食③と授乳

です。

主人の休みが日曜しかないため
休みの日は必ずお出かけします。

年末年始は2日まで毎日出かけるため
お昼か夜はBFになります。

そおするしか無いですが
少し家から離れた場所にショッピング行っても
行き帰りの時間を考えると
全く見ることが出来ず
なんか出かけるのがすごく嫌になります。

みなさんは遠出する際どうしてますか??

コメント

deleted user

お昼はBFかお弁当にして、電子レンジがあるベビールームやフードコートがあるショッピングモールによく出かけてますよ😊
BFをあげすぎる事に抵抗があるなら、冬の間は冷凍してあるご飯を持って行ってレンチンしてあげても大丈夫だと思います!
今9ヶ月なら、春になれば取り分けでいけるようになりますしね🙌
うちが3回食になった頃は暑かったのでBF頼りきりでした😂

  • べび

    べび

    お昼はBFですが、夜もなんてことはできず。
    3月で1歳です!
    1歳になればキッズメニューって
    大丈夫ですか???

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたらお昼はお弁当にして、夜はBFにしたらどうですか?
    うちは基本的にお出掛けは朝ごはん~夜ごはんまでにしてます。
    明日も義実家に挨拶行きますが、滞在時間短くして夜ごはんまでには帰ってくる予定でいます😊

    キッズメニューは基本的に3歳くらい向けらしいのですが、うどんとかカレーは食べさせてます。
    エビフライやハンバーグは自分が食べて、自分もなるべく娘にもあげられそうなメニューを頼んで分けてあげたりしてます🙌

    • 12月31日
るー

私の場合ですが
手で食べれるやつを作って
タッパーに入れてでかけて
食べさしてました!!
毎回じゃないし時々なら
ベビーカーとかに乗せながらとか
あげちゃってました😂

  • べび

    べび

    なるほど…お出かけの際は
    お昼はBF にしてますが、
    それでも
    帰りの時間など考えると
    そのあと2〜3時間しかショッピングができず…
    あたしはいつも我慢して
    服も見ることなく帰ってます。

    まだ3回食にしてまだ間もなく
    慣れてないのもあるんですが…

    • 12月31日