※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

そろそろ一升餅か一升パンどっちか決めて注文しようと思ってネット見て…

そろそろ一升餅か一升パンどっちか決めて注文しようと思ってネット見てたら一升米っていうのも出てきた😲❕
色々有りすぎて悩むなー😫

コメント

晴日ママ

パンは知ってましたがお米もあるんですね👀
うちは米にしようかな😌

• まな

まな

そろそろ注文しないとな思い検索したらお米もあってびっくりしました☺️
    お米だと毎日食べるので良いですよね😊
    お餅やパンだと消費するの大変そうなので😫

• 12月31日
ママさん

息子の時はお米にしましたよ✨
友達が初めて収穫するお米を買って
一升量ってやりました!
餅、パンみたいに腐らないし
絶対消費できるからいいですよ😊

• まな

まな

お米にしたんですね☺️
    お餅やパンだと消費するの大変ですし、食べきれなくて私腐らせると思うので(笑)お米にします😁

• 12月31日

餅しか存在を知らなくて、毎回余らせて困ってたんですが昨日たまたま立ち寄ったパン屋さんで一升パンを発見して次はそれにしよう!と決めたばかりなんですが、今日まなさんの投稿で一升米発見しました😂😂😂絶対米にしたいです…(笑)こんなにも色々あるんですね😂😂😂

• まな

まな

お餅って余りますよね😫
    買っても食べきれなくて気付いたら賞味期限切れてる事多くて‥
    私も、きいこ。☺︎さんと一緒でパンに決めてたんですが今日検索したらお米もあってびっくりしました😲❕
    お米良いですよね🎵
    今色々あって凄いですよね☺️

• 12月31日