※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

妊娠9周目になりました。秋頃までずっとピルを服用していて、妊活のため…

妊娠9周目になりました。秋頃までずっとピルを服用していて、妊活のために辞めたらわりとすぐ妊娠しました。
昨日妊娠してから初めて、夜の仲良しに挑んだのですが、びっくりするくらい濡れなくて。。
妊娠前もピルを服用やめてからくらいから性欲がなくなり、回数も減ってたのですが、主人は変わらずしたい人なので、なんだか申し訳なくなります。
今までは逆に濡れやすい体質だったのもあり、主人的にはもう自分に興味がなくなったのかな?って傷ついてしまっています。
相変わらず好きですが、濡れなくなったのと、性欲減ったのと、妊娠中ということで心配なのも相まって、できればしたくないですが、主人としてはすごい悲しいみたいで。。。
同じように妊娠してから濡れにくくなった方いますか!?
どのようにして乗り切りましたか??

コメント

禰豆子✨

妊娠初期は何があるか分からないので行為は控えた方がいいと思います😭
私は出産するまで行為しませんでした!回答になってなくてすみません💦

  • くま

    くま

    そうなんですね!私も心配なのであまりしたくはないのですが、、、主人が可哀想で(;ω;)

    • 12月31日
ママリン

やはりどこかで心配な気持ちがあって集中できないからだと思いますよ^ ^

妊娠中ですからしない方が良いですよ💦
私も上の方と同じで出産終わるまで一度もしませんでした。
主人も赤ちゃんが心配で集中できなかったので^ ^

  • くま

    くま

    そうですね。ほんとに大丈夫なのだろうか、、、と不安は消えません(;ω;)

    • 12月31日
y

切迫など問題がなければ
激しくなければ大丈夫と聞きました☺️
赤ちゃんもパパとママが仲良しなの
嬉しいみたいですよ!

妊娠中 濡れないとはあまりなかったんですが
産後はありました!
ローション使ってましたよ😊

妊娠中は仰向けにならず
横向きで仲良しすると自分も楽だし
お腹も張りにくいですよ😊
体調悪いときはやめてくださいね!

  • くま

    くま

    妊娠中もローションは使っていいのでしょうか!?
    横向きってしたことないのですが、試してみます!

    • 12月31日
  • y

    y

    妊娠中は使ったことないですが
    ネットで調べてみると出てくると思います☺️

    • 12月31日
LAPIS

他の誰かが妊娠初期に性交しても大丈夫だったからといってあなたも同じかどうかまでは分かりません
私は妊娠できてから一度もしていません
今は授乳中なのでまだしていません
夫は出産したら再開しようと言っていたのが授乳が終わるまで〜と先延ばしになっています

ゆん

私も妊娠中はまったく濡れなかったですね…笑

  • くま

    くま

    なんでだろう?ってくらい全く濡れないですわ。。。笑

    • 12月31日
もも

私もピル服用してたからか全然濡れなくなりました😅
痛いのでローション使ってます。
気持ちよくても濡れないので、どうしようもないですよね😖💦

  • くま

    くま

    なんというか、性欲がほんとに減ってるのでしたいという雰囲気になりません。。
    主人が可哀想なので、体調がいいときはせめても!と思い挑戦しましたが、逆に傷つけてしまいました(;ω;)

    • 12月31日