※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が最近夜中に何度も起きるようになり、覚醒後にギャン泣きして一人遊びから放置されることが増えました。この時期はいつ頃終わるでしょうか。

3ヶ月頃から朝までぐっすり寝てるか、起きても朝方1回岳ふにゃふにゃいうくらいだった娘👶
なぜか最近何度も起きるー😱
しかも今まで無かった覚醒で一人遊びからの放置でギャン泣き😱
なんでーーー眠いよーーー(笑)そういう時期?🤣
いつ頃からまた寝てくれるようになるかな?🤣

コメント

おかわり姫

もうおしゃぶりに頼っちゃいました(; ´⊙Д⊙)

• りん

りん

やっぱりおしゃぶりか……😫
    おしゃぶり卒業難しいと聞いて、絶対使わないぞ!とここまで来たからどうも勇気がでません🤣でも眠すぎるー🤣🤣🤣

• 12月31日
  • おかわり姫

おかわり姫

わたしもそうですけど思ったのですが
    お母さんから3年泣かれるより3日泣かれる方楽だねって言われたのでおしゃぶりしちゃいました。
    セルフねんねしてくれるのでめちゃくちゃ楽です。

• 12月31日
まゅまゅん

私も1週間前から1時間おきに夜中に泣いて足をバタバタさせて…で今授乳中です💨
少し前は5時間くらい寝てくれてたのに、新生児並みの寝不足に戻るのは体がきついなぁと辛くなってます😢

今はそんな時期かなと言い聞かせてはいますが隣でグーグー寝てる旦那にちょっとイラッときたり(笑)

ゆきんこ⛄️

うちの娘も今覚醒して遊んでます、、
寝かしつけに1時間かけましたがもう諦めて放っておいてます😭
眠くなったら泣いて知らせるだろうと思い、イライラを落ち着かせるため布団に潜り中ですww

旦那はこんな時間まで ゲームしながら友達と電話、1回死んでこい😇って感じです😂