※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

起きてる方居ましたら返答お願いします💧💧間隔と間隔の間は少しの生理痛…

何回も投稿ごめんなさい
あとコメントも返せてないのでごめんなさい

起きてる方居ましたら返答お願いします💧💧

間隔と間隔の間は少しの生理痛程度で携帯をいじれます

傷みがある時は
落ち着いて息をするぐらいの痛さ
股関節がキシキシと痛い
子宮口附近がピリピリと痛い
尾てい骨が少しだけ押されてる
💩が出そうな程ではないです💦
あと継続時間が長くて辛い😔

帰らされるのも嫌なので
産院にはまだ連絡はしてないです

間隔も短いけどまだばらばら…
これでも揃ってないから前駆なんですよね💦
心折れそうです💦

とりあえず今は動かず横になってます

コメント

しっぽ

ばらばらでも間隔が短いので、とりあえず産院に電話して相談してみると良いと思います!全部症状を伝えてみてください💡頑張ってくださいね!

たき

尾てい骨が押される感じがあるなら早く電話した方がいいと思いますよ!!
頑張ってくださいね!応援しています!

はじめてのママリ

私もそんな感じで最初は鈍痛から始まり、段々あれ?痛いとき動けないー( ; ; )みたいになって気が付いたら子宮口6cmでした!笑
それからはあっという間だったので電話だけしてみても良いのかなあと思います✨

mar

私の感覚だと、前駆陣痛だと思いますが無責任なことは言えないのでやはりまず電話しておくのがいいと思います😊
すぐには来てと言われなくても助産師さんが、こうなったら来てくださいね〜とかお話ししてくれると思います。
私はそれだけでも少し安心しました。
陣痛がくるとしばらく寝られないので、痛みの合間に眠れれば眠っておいた方がいいかもしれませんね😣
落ち着かない気持ち、凄く良くわかります!
本当にもう少しですね。頑張ってください😊❣️