※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0024とも
お仕事

福岡県のヨシケイで働く方へ 子育てとの両立は可能ですか?仕事内容やノルマについて教えてください。

福岡県のヨシケイで働いてる方に質問です!
子育てしながら、働ける環境なのでしょうか?また、仕事内容、ノルマなどはどんな感じなのか教えていただきたいです!

コメント

ちゃん

福岡でも働いてる訳では無いのですが ヨシケイ注文してて担当の方とお話した時に聞いたのですが やはり担当地区があるので休みも取りづらかったりとかはするみたいでした💦
子供の行事とかなかなかお休み取れなくて...と言ってました🤦‍♀️
その方のお子さんは既に高校生だそうであまり困らないと言っていましたが小さい子だと体調の変化もあるし難しいのかなと思いました😓
県や地区によって違うかもしれないので参考にならないと思いますが…😢

• 0024とも

0024とも

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦やっぱり病気とかいろいろするし難しいですよね😱
    貴重なご意見ありがとうございます😆

• 1月5日