※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

仲良しについて真剣に悩んでます。本当にその気になれませんちょくちょ…

仲良しについて真剣に悩んでます。

本当にその気になれません
ちょくちょく旦那が誘ってくるんですが、
いつもつい受け流してしまいます

友人に相談しても誘われるだけいいじゃんとか、
羨ましい、私なんて誘われないよ、とか
笑い話で終わったりとかで誰にもわかってもらえません

誘ってくれなくなるのは寂しいので
誘ってくれる今の内に応えたいのですが
どうしても無理です、、、

元々結婚前からだんだんマンネリで仲良しが減り
そこで妊娠したのでさらに減りました

1人目を産んでから月1くらいでしてましたが
2人目を妊娠しパタリとなくなりました

産後だからとかじゃなくて本当に性欲がないです
それに長い間してないので恥ずかしさもあります

いつも受け流して向こうもへっちゃら!って顔してますが
多分傷ついてるし悩んでると思います、、、

性欲ない方々はどうやって対応してますか?

コメント

さみー

私はセックスレスで夫婦仲が拗れるくらいなら...と我慢してる部分が大きいです。
旦那のやりたい気持ちもわかりますし始まる時は私も凄く嫌ですがいざ始まってしまえばなんとかなる感じです😅

まるほや

私は妊娠中と授乳中は毎回ほとんど性欲0になります。触れられたくないとまで思ってしまってました💦
授乳終わると0から2ぐらいにはなるけど出来ればしたくないです。
私的には旦那の事は好きだけどセックスとなると目をつぶってする日もあるのです…笑
主さんは旦那さんをそうゆう対象に思えないとゆうより、性欲自体が無いとゆう感じですか?

けいちゃん

分かります😭

私も性欲がないので嫌なのと恥ずかしさもあります…
妊娠前からあまり性欲がなく、産後激減です、笑

でも旦那が可哀想なのと、夫婦仲のためにたまーに目をつむって数を数えて時が過ぎるのを待っています。笑

R

私も同じ状況です。今妊婦なので性欲0なのもあるとおもうのですが旦那は仲良ししたいみたいで誘ってきます。妊娠中は理解してほしいのに、出産したら余計出来ない!と、、( ; ; )
誘われなくなるのも嫌で答えてあげたい気持ちもあるのにどうしても無理。
なんか答えになってなくてすいません。。