※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那のなんでどうしてがめんどくさい😭笑私にかまって欲しいのかさっきテ…

旦那のなんでどうしてがめんどくさい😭笑
私にかまって欲しいのかさっきテレビを見てたら
「なんでこの人は泣いてるのー?」と言うのでめんどくさくて「泣けば可愛いと思ってるんじゃない?」と返したら「ほんと〇〇って性格悪いよね」と言われました。じゃあ聞くなよ😂知らねぇよ😂
「誰が一番人気なのー?」「この人は何さん?」など永遠質問攻め😰
この人が可愛いから名前が知りたいとかではなく何となくで話しかけてきます😑
普段は週一休みでゴールデンウィークなど長期休みは基本的にないので年末年始くらいなんですがもう毎日これだとうんざりです🤷‍♀️
年末年始憂鬱な方いますか?笑

コメント

deleted user

会話しようとしてくれてるのすごくいいと思いますけどね!
うちの旦那はゲームばっかでムッとしますよー😂

  • り

    うちは基本ゲームで私の話は無視で自分が暇な時だけかまってかまってです🤷‍♀️笑

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    りさんが話したいときに会話にならないなら同じことしてやればいいと思いますよ!笑

    • 12月31日
  • り

    そうですよね😂

    • 12月31日
4人のママ

それすっごいめんどくさいです。うちの旦那に似ています。
黙って観てほしい。ウザイ、うるさい。

  • り

    めんどくさいですよね😂

    • 12月31日
mamari

なんで?と質問責め一緒です!

最初は真面目に答えてましたが
私の意見に反論するばかりで
むかつくし、
日頃、携帯ばかりいじってるので、自分で調べれば?と冷たく突き放しています☹️!

  • り

    同じくです笑
    真面目に答えてると疲れますよね😂

    • 12月31日
はな

わかります!!!!
この人〇〇やめちゃったの?
えっこの人ってこうなの?
とか知らねえよ!!ってことばっかり聞いてきます😂
何聞かれても知らないって答えてるのに毎回色々聞かれます😇

  • り

    無駄にメンタル強いですよね😶笑

    • 12月31日