※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

予定日から4日経過しました。子宮口はまだ1.5センチで、前駆陣痛もおしるしもない状況で不安です。早く赤ちゃんが産まれて欲しいです。

予定日4日経過しました(;_;)(;_;)(;_;)

もうとっくに抱いてる予定だったのに!!!
歩いたり出かけたり、ドキドキしながらも動いてるけど
今日の診察では子宮口はまだ1.5センチでした~!
家族も地に足ついてないし、お正月どころじゃない感が凄いです。笑

私自身が元旦生まれだからこのまま私と同じ元旦生まれになるのかしら😶


前駆陣痛もよくわからないし、おしるしもないし
本当に私子供産むの!?と思えてきます😭
いつ出てくるんだろう~!早く出てきて欲しいよう~!

コメント

ゆき

私一生妊婦なんだって思いますよね(笑)

同じ誕生日だったら、めっちゃ素敵じゃないですか!早く会えたら良いですね💗

  • Rmama

    Rmama


    もう同じこと思ってます。(笑)

    そうなるなら嬉しいですけど、あと2日…長い~😂
    コメントありがとうございます💕

    • 12月30日
おもち

超過2日目です😌

とっくに抱いている予定‥‥ほんとこれですよね😂
うちの家族もお酒控えて毎日どきどきしてますが
赤ちゃん自身のんびりなのか何にも進展してないですね~~🤣

同じ元旦だったら、赤ちゃんはお母さんとおなじ誕生日が良い!とお腹でその時を待ってるのかもしれませんね😊❤️

  • Rmama

    Rmama

    我が家もお酒我慢してくれたり車使うの控えてくれたり…申し訳なさすぎる日々…(笑)

    お互い早く会えるといいですね🤩❤
    大晦日なら元旦でいいよ…と話しかけておきます👶🏻(笑)

    • 12月30日
ミッキー

予定日超過すると不安になってきますよね(-_-;)
ベビちゃんと同じ誕生日なるといーですね(^o^)
私も予定日が自分の誕生日手前で同じ誕生日なればいーなぁってお腹に言ってたら誕生日の朝に破水して同じだやったぁって思ってたらなかなか子宮口開かず😰結局日またいじゃって1日違いです(笑)
もうすぐ会えますね(^o^)出産頑張ってください☆☆

  • Rmama

    Rmama

    一日違いもいいですね!🤩❤
    もう今不安と焦りしかないです(笑)

    ありがとうございます🙋🏻💓

    • 12月31日
deleted user

予定日2日過ぎて出産しましたが、
予兆とかなくいきなり陣痛きました🙋🏻‍♀️
いつ産まれるかドキドキですね♡
出産頑張ってください🥰

  • Rmama

    Rmama

    そんな事もあるんですね!
    まだ何の予兆もないのでそういう事もあると頭にいれておきます 🙄🙄🙄
    ありがとうございます💕

    • 12月31日
年子まま

うちの家族も年末年始感が無いと毎日言ってます😂
お酒もずっと控えてくれてて…
そりゃそのこと思うと私も出てきて欲しいのですが、べびさんがタイミングまだだと思ってるのだからもう何も言わないでーとも思ってしまいます(;´・ω・)

  • Rmama

    Rmama

    同じです…。多分産まれてからも、あの時はお正月どころじゃなかった!と言われ続けるのであろうと思ってます(笑)
    焦っても仕方ないですもね。
    お互い頑張りましょうね 🤩

    • 12月31日
たい

私は元旦予定日です★
私もお腹が出ているだけで赤ちゃんが居ないんじゃないか?って思うようになっていました😣笑
同じく、おしるしもないです(^^)
どうなるのかなぁ…

お互い、無事に出産が終えられますように♡

  • Rmama

    Rmama

    元旦なんですね~!!!
    もう全く同じくです。私妊婦?状態(笑)

    不安ですよね~💧
    お互い頑張りましょうね💕

    • 12月31日
  • たい

    たい

    上2人の時は38wの週数で出産していたので、みんなからも早まるよねー!って言われ続け、期待され続け、明日予定日…笑

    でも、頑張りましょう(^^)

    • 12月31日
優くんmama

私も予定日4日超過で産みました。
前駆陣痛とか全然なかったですよー!
丁度病院受診予定日の明け方4時すぎにトイレ行ったら生理みたいな出血あって「あ、おしるしきたわー」って(笑)
でもおしるしきても1週間とか陣痛来ない人も居るって聞いてたからとりあえず母親にだけおしるし来たこと伝えて余裕ぶっこいて寝てたら、2時間後の朝6時すぎには陣痛7分間隔で来てて…
陣痛の痛みで起きて、7分間隔なのにビックリして病院に連絡したあと母親と一緒に病院→子宮口2センチだけどそのまま入院でその日の夜産まれました(笑)
いつ産まれるか分かんなくて、初産の私よりも私が小学生の時に再婚して出来た妊娠出産も新生児も初体験の父親の方がソワソワでしたよ🤣
もうとっくに抱いてる予定だった、分かります(笑)
ホントにお正月どころじゃないですね。
でももう少しで会えるから楽しみですね!
出産頑張ってくださいね❤️

  • Rmama

    Rmama

    そうだったんですね~!!!

    その突然のパターンもあるんですね。
    もう今はそれを期待します!!(笑)
    でもいきなりだとそわそわですね(;_;)
    お父様かわいい😂
    私も主人がそのパターンになりそうです。


    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 12月31日