※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊娠・出産

産後ハイで辛いです。明日から母子同室で20分ごとに起きては寝てを繰り返しています。貧血で頭がクラクラします。早く寝たいです。

産後ハイ辛い…😭
明日から母子同室なんだけど
20分爆睡→起きて覚醒→寝る…を
繰り返してますw
私が😱
早く寝てしまいたいけど
貧血で頭クラクラするし😣

コメント

ままり

私もまったくねれませんでした😭😭😭

• あやち

あやち

ありがとうございます!
    ですよね(´×ω×`)
    朝方産まれてなう、なので
    産後ハイですね、完全に😂

• 12月30日
ママリ

産んだすぐあとって寝られないですよねー!!
私も全然寝れずに朝になり母子同室になり、義両親が来て3日間居座り、おっぱいで夜も寝られずヘトヘトで退院しました(笑)
目をつぶって横になってるだけでもいいと言いますから、無理に寝ようとせず体を休めてください!

• あやち

あやち

ありがとうございます❤
    わたしも明日から母子同室なんですけど、義理の父が、来るとのことで
    気も使うし長々居座られたら最悪だなと今から憂鬱です😣

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんとの同室より、義両親のほうがストレスなので、旦那様にそれとなく早めに帰って貰えるように早々に伝えておきましょう!!
    産後は大事にしなきゃいけないので、面会は短めにね♡なんつって。
    寝よう寝ようは忘れて、とりあえず不安取り除いて明日に挑んでください!!
    応援してます☆

• 12月30日
みー

私も全く眠れなくて助産師さんに相談したら、弱い睡眠薬(レンドルミン)ををくれました!
それと退院する前の日だけ甘えさせてもらって、母子同室しませんでした!(笑)

ばぶりー

わかります〜生後1日目から母子同室でしたが、産後ハイ+頻回授乳で入院中ほぼ寝てませんでした😂日中面会者いない時に少し寝るくらいで💦
とりあえず、携帯閉じて目を閉じるだけでも休まると思いますよ♡