※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇきまま
産婦人科・小児科

鈴木病院で久野先生に通院中。次回予約が4週間後になりました。4週間後でも大丈夫でしょうか?

豊田市の鈴木病院へ通院していた方。
どの先生がいいですか?
今久野先生に見てもらっていてとても親切なのですが予約を取るのが難しくて、次の診察が2〜3週間後に予約とってくださいと言われたけどいっぱいでとれたのが4週間後に…4週間後とかでも大丈夫ですかね??

コメント

ちゃん。

久野先生が一番好きでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
でも女の先生(安江先生だったかな?)も優しいし良かったですよ💕

• ちぇきまま

ちぇきまま

久野先生いいですよね☺️
    前予約無しで出血したので急いで行ったら初めての先生と、看護師さんか助産師さんか忘れちゃったんですがケバケバのお姉ちゃんで…こっちは心配と不安だったのに「これ出血だから💢」とか怒られてしまって…この人だけはやだと思ったんですよ🤣
    このまま久野先生の予約にしておきます☺️

• 12月30日
miiちゃん

久野先生良かったです!
私は里帰りになり途中から病院変えてしまったのですが、ずっと院長か鈴木息子さんで嫌な思いしママりで聞いたら久野先生がいいと教えてもらいました!最初からが良かったです。色々丁寧に教えてくれますしね!
あくまで目安だと思うので4週間後でもいいんじゃないですか?もしくは病院に聞いてみたらどうですか?

• ちぇきまま

ちぇきまま

久野先生とっても優しいですよね☺️
    そうなんですか😳あんまりな先生も結構いるんですね😰
    よかったです☺️このまま久野先生に見てもらいます☺️

• 12月31日
あゆみ

私が通ってた時と先生がだいぶ変わっちゃってますが🤔
久野先生、高本先生、安江先生(男女共に)、斎藤先生は評判いいですよね‼︎😆

岩崎先生は私が出産した時に、鈴木先生(息子)が会陰切開した後の縫い方説明して、まだ研修中でした😂‼︎(笑)

藤井先生は厳しい‼︎だけど、厳しいの裏に優しさがあります‼︎私は苦手ですが😂(笑)

新里先生はクール過ぎるし、喋らない限り、あまり教えてくれないけど、サバサバしてて、ちゃっちゃかやってくれるところは私は好きでした😂(笑)

院長も賛否両論ありますが、なぜか毎回優しくて😂人気ないから(笑)良く予約入れてました😂‼︎

鈴木先生(息子)は評判悪いので、見てもらった事ありませんが、、出産の時はすっげー優しかったです😂✨

私が知ってる先生だとこんな感じの印象でした🙆‍♀️✨(笑)

• ちぇきまま

ちぇきまま

細かくありがとうございます!
    新里先生に息子の時見てもらって、なんにも教えてくれないので今何してるんだろ?って毎回思ってましたが初めからそうだったんですね🤣
    参考にさせていただきます!

• 12月31日
武市🔰

わたしは婦人科で初めて行って藤田先生でした。(女性)

冷たいかな〜と思ったけど優しく声掛けしながら接してくれて 淡々としてたけど

次 予約していったら笑顔で対応してくれて この先生で良かったな〜と思いました☺