※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

ダウンベストの着こなし方教えてください!クリスマスプレゼントに義母か…


ダウンベストの着こなし方教えてください!!!!

クリスマスプレゼントに義母からダウンベストを頂いたんですけど、今までダウンベストって買ったことがなくて
イマイチ着こなし方がわからなくて困ってます😅

単純にダウンベストって腕周りは寒いですよね?
これからの寒い季節に着るとなると
ダウンベストの上に更に上着を着るんですかね?
それとも寒さを我慢してダウンベスト一枚で着るんですか?

コメント

mini

ダウンベストは秋~冬の初めくらいに着て、真冬の極寒の時は着てないです😊まだ肌寒い春先とかに着たらいいと思いますよ🙂

やんやんぼー

秋とか肌寒くなってきた頃にお散歩とかでトレーナーやパーカーの上にベスト着せたりしてました!😊
今の時期はもう雪が降って寒いのでガッツリダウンジャケット着せてます😭
ベストはまた春先とかですかね出番がくるのは😳