※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

来月エスクァイヤ納車です🚗普段は軽に乗ってます🚗ですが納車したらエス…

来月エスクァイヤ納車です🚗普段は軽に乗ってます🚗ですが納車したらエスクァイヤを普段乗る車にします!
納車の2日後にマツエクをする予定で距離は車で30分程です!

2日じゃ慣れないと思いますし、軽で行った方が絶対いいですよね😂?!

コメント

心配なら軽で行った方がいいと思いますよ!
私もエスクァイア購入しましたが、しばらく運転怖かったです😱

• りー

りー

試乗した時に駐車が非常に怖くてヤバかったので軽のがいいですね💦
    軽からいきなり大きい車になると怖いですよね😅

• 12月30日

退会ユーザー

私は、普通車でしたが怖かったです。駐車が手こずりましたね💦
    私の場合は、たまにしか乗らないので余計に。納車から1年半ぐらい経ちましたが今は、だいぶ慣れました^_^

• 12月30日
ふみ

私、軽からアルファードにして納車日にビビりながら運転しましたがその日で慣れましたよ💦
ただ、不安なら軽の方が良いと思います😅

• りー

りー

運転は試乗した時にまだ大丈夫でしたが、駐車が非常な怖くて駐車は不安です😅!
    不安な気持ちがあるのでその日は軽で行きたいと思います😂

• 12月30日
  • ふみ

ふみ

駐車は、前進よりもバックが絶対ですよ!!

もし可能でしたら、夜にお子さんをご主人さんにお願いしてスーパーの駐車場で練習するのが良いと思います💦

どんなに時間かかっても焦らない事ですよ😊
    焦ってぶつけたら大変ですからね😢
    慣れるまでは、初心者マーク付けるのもアリですよ🙆‍♀️

• 12月30日