※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
その他の疑問

3歳の娘が家族の絵を描いていました☺️パパ、ママ、娘、そしてなぜかもう…

3歳の娘が家族の絵を描いていました☺️
パパ、ママ、娘、そしてなぜかもう一人。
「これはまだいない赤ちゃんだよ!○○(娘)の妹だよ!ママのこの辺(肩の右上辺りを指さしている)にいるよ!」と!!( ; ロ)゚ ゚

最近、妹がいるお友達と仲良くしていることもあるかもしれませんが、ちょっとびっくりしました。

これからまた妊活しようと思っているので、「もしかして、うちに赤ちゃんきてくれるのかな?」と期待してしまいます。
こんな経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ふわり

うちの娘も言ってました。
赤ちゃんがお腹にいて
笑ってるんだよー。弟だって。
と言った時はびっくりしました。
妊活中でもあったので、
半信半疑で妊活を頑張っていたら
まさかの男の子を妊娠してました。笑

  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    すごい!
    純粋な子どもには見えてるんですかね!✨
    つい1週間くらい前から言い始めて、その時は男の子と言っていたのに今日は女の子と言ってるので、性別はどっちだろう?って感じですが、来てくれるのかなぁとワクワクしちゃいます🍀

    • 12月30日
  • ふわり

    ふわり

    わくわくしちゃいますね。
    子供には子供なりに
    何か見えているのかなと
    改めて思い知らされました。
    期待して良いと思いますよ。
    楽しみですね。

    • 12月30日
deleted user

従姉妹(娘)が叔母(母)のお腹に赤ちゃんいるって言うから、いやいやそんなわけないって叔母も最初は流してたんですが、その後生理が来ないから検査薬したら本当に妊娠してました(笑)
その叔母ももう臨月です!

  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    なんと!
    すごーい!
    誰も気付いてないのにお子さんだけわかってたんですね!!
    うちは、これからですが、そうなるといいなぁ✨

    • 12月30日
ゆぅウサ

うちも私が妊娠中に上の子が「○○の妹〜、ひめちゃん」と言っていたのですが、性別が分かったら女の子で、実際生まれたのも女の子でした🙋

名前はひめちゃんでは無いですが😂

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    妊娠が分かる少し前に上の子が股のぞきもしていて、そのジンクスは知らなかったのですが母に「妊娠してるんじゃない?」と言われて調べたら妊娠していました😌

    • 12月30日
  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    すごいですね👀‼️
    うちはまだ妊娠していませんが、妊娠したらそんなことを言うのかな?とドキドキワクワクしちゃいます💕

    • 12月30日