※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
ココロ・悩み

離婚を考えている女性が、クズ野郎の夫との関係に悩んでいます。将来の子供にはクズにならないよう願っています。

気分を害されたらすみません。

今は離婚する夫婦が多いですよね。
そんな私も離婚します。

離婚理由は夫婦によって様々だと思いますが、
旦那の女関係やお金関係、DVなどの
旦那がクズ野郎だったパターンが多いな
という印象があります。

私の旦那もクズ野郎です。

そんなクズ野郎に育ててしまった義両親。
ちゃんと親としての責任を感じてほしい。

そんなクズと知らず結婚してしまった
自分の責任もあるが、親の責任もあると思う。

クズ野郎の親も親でクズだったりするんだけど...

私には息子はいないけど、
もし将来息子ができたら自慢できる息子を育てたい!!
絶対にクズには育てたくないと思いました。

そして、娘達には将来クズ野郎と
結婚することないようにしてほしいと思いました。

長々とすみませんでした。

コメント

Riiiii☺︎

めちゃくちゃ同感です!!!!
グズ野郎だしクソ野郎です。
本当親も親なら子も子て感じです。

お互い頑張りましょう😣✨🙌🏻

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    同感して頂けて良かったです(^^)

    頑張りましょうね!!

    • 12月30日
マリ

すっごく気持ちわかりますー😭
先天性なものもありますが、こんなクズな人格になったのは家庭環境や躾、育て方が間違ったからですよ。と思います!!

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    家庭環境や躾って大事だなってすごく思いました。

    • 12月30日
deleted user

そういう見方もあるんだなと、新たな発見です✨
言われてみれば、そうですよね❗️育った環境や躾で、考え方とか人間性って育ちますもんね!
息子には女性を悲しませる男にはなって欲しくありません😨
なんだか、はっ😳とさせられました。
お互い育児頑張りましょう😭💓

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    人間性って環境でどうにでもなると思うんですけど、子供の頃の環境ってそれが基盤になるからすごく大事だなって思いました。

    お互いに頑張りましょうね(^^)

    • 12月30日
ゆり

同じ様に考え、生まれた息子をグズにしたくなかったので離婚しました‼
因みに元旦那と義母は発達障害だったと思われます💦
遺伝しますがある程度は環境で変えられる所もあるので、自分の子供を社会不適応者にならないように‼と思っています😵
子供には全うに生きて欲しいです💦

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    そうだったんですね。

    遺伝してたとしても環境で変えられると私も思います!!
    お互いに頑張りましょうね(^^)

    • 12月30日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます🙇
    お互い頑張りましょうね🙆
    良いお年をお過ごし下さい☺

    • 12月30日