※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

17:40から寝ていて、夕食も食べずに夜中覚醒するのが心配。夕方から寝ているけど朝まで寝られるか不安。疲れはないが、大人が寝室に行くときに目が覚めそうで怖い。

17:40くらいからずっと寝てます😅
日中一瞬だけ10分くらい寝たのですが、すぐ起きてしまって…

夕食も食べずに寝ています。もうこの時間なので夕食もお風呂もなくていいやと思っているのですが、中途半端に夜中覚醒したら嫌だな…と思っています。

夕方から寝始めちゃった時って朝まで寝てくれるでしょうか〜??
日中は年末のお買い物でショッピングモールなどを連れ回していましたが、普段の休日と比べて疲れさせたという感じでもありません。

もうすぐ大人も寝室に行くのですが、その時の移動で目が覚めてしまいそうで、ちょっと怖い…

コメント

20時前には一度起こしてあげた方が良かったかもしれないですね…😅

夜中起きるか、明け方起きるか…

心配ですね💦

• みーこ

みーこ

お返事せず申し訳ありませんでした。
    結局寝かせたままだったのですが、2時ごろムクッと起きて「イチゴ食べる!」とハッキリ言い。イチゴをたっくさん食べました。
    コメントありがとうございました

• 1月15日