※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家族・旦那

内容は割愛しますが、クソ旦那がこの前私に『お前が悪い、自業自得、お…

内容は割愛しますが、クソ旦那がこの前私に

『お前が悪い、自業自得、お前のせい』

と連発して、私が普通に話しかけた事に対し、虫の居所が悪かったらしく、ケンカふっかけるような内容で散々色々暴言に近い事言ってきたのに、今日私が

『あれもこれも私のせいになるんでしょ❓』

って、言ったら

『普通に言えばいーんじゃねーの❓何でそんな言い方すんの❓そうやって自分が悪いとか、被害妄想やめて下さい』

とか抜かしやがった…はぁ⁉️💢お前は自分が言った事覚えてないんか⁉️寝て起きたら無かった事になるんか⁉️

マジクソ過ぎて年末年始も何なら来年もこの先もずっと一緒に居たくない。勝手に義母と暮らせボケ。

コメント

フェリシティ

二重人格なの?って言いたくなりますね😫

• SoRa

SoRa

本当に‼️
    寝て起きたら人格変わってるんですかね⁉️
    イラッとする人格は出てこないでいただきたいです‼️

• 12月31日
奈々ゝ

今度録音して自分の声聞かせてあげれば少し態度変わったら面白いですね😂
感情で生きてる方には正論が1番効きそうです(笑)

• SoRa

SoRa

感情で生きてるくせに、自分は理論的に生きてると思ってる勘違い野郎です。
    私のスマホに声録音したくないけど、今度やられたら録音してみたいと思います‼️

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

敬語で言ってくるあたりも地味にむかつきますー😑
うちも年末年始休みだとずっといるし憂鬱です😑

• SoRa

SoRa

私が敬語にすると敬語で返して来ます。
    バカだから敬語使えないんですよ。うん。バカだから。
    それもイラっとしますし、大型連休でずっと家にいるのもイラっとします。
    二酸化炭素薄くなるから家の中で呼吸しないで欲しいです。
    どっかいけー‼️‼️

• 12月31日
  • SoRa

SoRa

あ、すみません。

二酸化炭素で酸素薄くなるから…です。
    イライラし過ぎておかしな文章なってました( ̄◇ ̄;)

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ!イライラしすぎると打ち間違いとかよくあります笑
    うちも絶賛イライラ中です!
    掃除してたらキレられました😂大晦日なのに家出してやろうかと思います。

• 12月31日
  • SoRa

SoRa

優しい言葉をありがとうございます(;ω;)

私も家出したいです〜‼️
    【大晦日、旦那にイラつく嫁の会(キッズルーム付き)】
    とかあったら会費1万でも参加しますw

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね〜それ三が日も開催してないですかね😂✨そしたら喜んで参加します!笑

• 12月31日
  • SoRa

SoRa

私も年越しから三が日までオール参加したいですわーwww
    年末年始ずっと開催してたら物凄い人数集まりそうですねーwww

てか、そう思わせる旦那達多過ぎ‼️‼️

• 12月31日
まな

人の揚げ足ばっかりとってるあなたの方が被害者ヅラしてると思いますけど?と言ってやりたいです。
うちのクソ旦那も喧嘩になるとあーいえばこーゆーで自分から折れません。
なので色んな意味で諦めました🤦‍♀️

• SoRa

SoRa

被害者ヅラ‼️正にそうです‼️
    折れない旦那も面倒臭そうですね…ウチの場合、

俺が全部悪いんだろ⁉️

とか言ってみたり、

お前が悪い‼️

と、言ってみたり、情緒不安定か‼️‼️と、頭引っ叩きたくなります。

諦めは肝心ですよね…ウチは諦めて離婚しようかと思いますよ(;ω;)

• 12月31日
かりん

私の旦那もすぐ人のせいにしたり勝手に思い込んで怒ってきます💦💦ほんとアホな人多いですよね😭男の人って寝たら忘れるんですかねー。こっちはずっと根に持っちゃいます。

• SoRa

SoRa

寝て忘れられる自己中で簡単な脳みそがイラっとしますよねー。
    私も根に持つし、ちゃんと問題解決したい派なので、勝手に忘れてんじゃねーよ‼️って思います‼️

• 12月31日