※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.O
家族・旦那

腹立つ。早くお正月休みが終わって欲しい。旦那と一緒に過ごすことが苦…

腹立つ。早くお正月休みが終わって欲しい。
旦那と一緒に過ごすことが苦痛です。私は休みなだけで子供の世話は、全部私。しかもイヤイヤ期真っ最中。
旦那は一日中ゲームしたり、ゴロゴロしたり。旦那を見てるだけで腹立つ。
スーパーに買い出しに行っても、子供を見るのは私、旦那が買い物担当に分かれましたが、結局子供がグズグズになり、スーパーの外に行き、公園へ向かうとしても自転車に乗りたくないと言い張り。グズグズモード。買い物終わりに、私たちの元に戻ってからも特にフォローするもなしで、子供がやっと自転車に乗ってから、やっぱり子連れで買い物大変だから、どっちかが行くようにしたいって話しても反応なし。車買えばいいんじゃない?って意味のわからない発言をする始末。【自家用車なし、旦那は車購入したい】週一の買い物ための車なんて必要ないって話したら、勝手に家に戻る始末。
まじクソガキすぎる。
夕食に旦那が鍋を作ったがイヤイヤ期の息子が嫌がり、その様子に腹を立てた旦那。その後話しかけても一切無視。
一緒に生活するのに疲れちゃったな。

コメント

、

大丈夫ですか????

ゅんゅん

すごいお気持ちわかります。。

うちも、午後に起きては買い物行けば人混みにイライラしてわ腹減ったと。
帰ったらすぐに、また寝て本当に邪魔で仕方ないです。
普段いないのに慣れすぎて、いると本当に疲れるんですよね💧💧
上の子も不機嫌に顔を伺うようになり本当かわいそうです😢
デカイ、子供が増えたみたいで早く正月休み終わっていつもの生活に戻ってほしいです。。

  • Y.O

    Y.O

    本当に子供よかガキで腹立ちます。どこに怒りをぶつければいいのやらって感じです。

    • 12月30日
  • ゅんゅん

    ゅんゅん

    この時間になり飲み行きたいと言ったのでどーぞと笑顔で送り出しました。笑
    これで明日も寝てばかり確定なので起きてて疲れるよりいないと考えた方が気が楽なのです!!

    • 12月30日
deleted user

とってもわかります。
同じく旦那がクソガキ(うちはアダルトチルドレン?)なので子供より手がかかる😅
家事なんて全く、子供のお世話も言わないとおむつ替えすらしない。
どこ出かけるにしても時間ギリギリ(寝てるから)
それなのに歩くの遅いからとかキレられ、気に入らないことがあるとすぐイライラ(横断歩道渡りそこねたとかそんなくらいで笑)
息も臭いし最悪!
意味わかんない適当発言もすごいわかります😂
こんなクソ旦那もいますよ😁

  • Y.O

    Y.O

    うちと同じです。
    うちは大人のグレーだと思うしかなって思ってます。
    そんな人と、今後も生活が続くと思うと苦痛です。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も苦痛です…
    結婚してから本気で笑ったことないですね😑
    基本的に話し合いができないんですよね…
    病気なんですかねー😑

    • 12月30日
  • Y.O

    Y.O

    うちはこの人は発達障害だと思うようにしています。
    でないと腹立つばかりで、あと、いいんだか悪いだか分かりませんが、どうでもいい存在だと思うようにしています。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思わなきゃやってられないですよね😑
    もうお金だけです😢

    • 12月31日
Y.O

家族思いの旦那が良かったです

8mama

うちもですー!
今日も買い物行ったらあれ嫌だこれ嫌だで疲れてしまい結局何も買わずに義理実家にお邪魔しました。
家にいても散らかるし一生仕事してこいって冗談で言うてます笑
もう、血圧上がってばっかりです。😂
8日間も居るとか。今から萎えます😓