※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊娠・出産

お腹がキューっと張って痛みが定期的にやってきています。前駆陣痛かな?笑。どうしたらいいでしょうか?

定期的な不定期な前駆陣痛?(  Д ) ⊙ ⊙

キューーっと強く張ったりたまに痛みを感じ始めたので感覚を測っていたら

1時間、30分、10分、5分、1時間、30分、10分、5分、1時間……

と続いてる笑
なんだこりゃ笑

コメント

はるママ

前駆かもしれないですね💦落ち着いてこのまま様子見てみましょう😊予定日はいつですか?

• しょん

しょん

コメありがとうございます😊
    予定日は1/6です✨
    切迫早産診断だったので早く産まれてもおかしくはないのですが、変な間隔に思わず突っ込んでしまいました笑
    様子みてみます🎶
    ありがとうございます😆❤

• 12月30日
  • はるママ

はるママ

不定期過ぎたら不安に思ってきますよね💦私の時もかなり不定期だったので😅無事に産まれますように😊

• 12月30日

前駆陣痛っぽいですね〜😱

私もこんな感じだったのですがまた前駆陣痛か〜と思って、陣痛に気付かず車の中で頭出てました〜😂

• しょん

しょん

車の中で頭がっΣ(°д°ノ)ノ💦
    上の子の時は陣痛が明らかで分かりやすかったのですが、今は「そんな痛くないしまだまだかなー」なんて余裕こいてます…笑
    気をつけます🤣
    コメありがとうございます😆❤

• 12月30日