※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

もう悪阻しんどかったらぶっちゃけ正月どころじゃなくないですか?日々毎…

もう悪阻しんどかったらぶっちゃけ正月どころじゃなくないですか?日々毎日悪阻が収まってくれることしか考えませんよね?
旦那も義両親も呑気で腹立つ。

コメント

同じく旦那に腹立ってキレました。笑
こっちは気持ち悪いのに掃除しておせちして…
なのに旦那はテレビ見てばっかでバカらしくなってきました💢

• るる

るる

掃除におせち!🙄偉すぎます、、私はもうなにも手につきません。笑
    明日からの義実家に二泊三日しながら親戚周りが憂鬱でそのスケジュールを立てた旦那と義母にぶちぎれです😡笑

• 12月30日
転々。

正月につわり真っ最中なんて、、😭相当しんどいですよね。
私なら旦那にブチ切れます(´・ω・`)許されてしまうので多分正月義理の実家行かない選択しちゃいます😱
なるべく休めるように応援してます

• るる

るる

クリスマスも結婚記念日も全てそれどころじゃなくてきっと正月もです😇
    昼間旦那にこれでもかってぐらいブチギレました。じゃあ義実家行かなくていいよとか投げやりに言われてどうしようか悩んでます。
    義母も息子産んでるくせにそこら辺理解なくて孫に、自分が会いたいしか脳がないから😇

• 12月30日
はるママ

いつかは治ると分かっていても酷いものは酷いですよね💦ご無理なさらず、自分のペースを乱さないように。。早く落ち着きますように。。

• るる

るる

ペースをかき乱してくる旦那と義母と戦いながら頑張ってます😢ありがとうございます、、、。

• 12月30日
ちびたん

義家族とかは、本当に人ごとですよねー💦気持ち悪いし、ダルいし、早くなくならないかなとしか考えられないですよね!
私は悪阻でたべれなくて、毎日しんどい時に、義母がタイムラインにランチ行ったとか、いちご狩りに行ったとか平気でのせていて、かなりイラついたのを覚えています😂

• るる

るる

義母とか同じ女で息子産んでるんだからもうちょっと理解あってもいいんじゃないかって思うのにまるで皆無でびっくりします🙄
    旦那や孫が具合悪かったら心配するくせにw

• 12月30日
あーる

ほんとその通り😤!
今年はもうどこも行きません。
ただただこの体調と付き合うだけ。
周りの呑気さ腹立ちますよね😭😭

• るる

るる

耐えるだけの日々ですよね、、。
    ひたすら悪阻に耐えるいつもと同じ日ですよね。なにもめでたくも楽しくもないし。
    私もゆっくりしたくて前もって旦那に頼んだのに例年通り義両親に振り回されるそうです😇身支度する気力もないけどボサボサで行っていいのかな〜笑

• 12月30日
  • あーる

あーる

えー振り回されるんですか😱⛈
    るるさんお留守番でいいでしょ😣💦
    悪阻のしんどさって味わった人にしかわからないですもんね。ほんと辛いです。
    ボサボサでいいです!
    むしろボサボサでマスクしてしんどさアピールしましょー😤😤

• 12月30日

私も去年の正月はつわり真っ只中でした💦
幸い旦那両親ともに理解があったので
寝込んで過ごせましたが
本当につわりのことしか頭になくて
他のこと何も考えられなかったです😭

• るる

るる

理解があるのとても羨ましいです😢こっちはみーんな理解なくて悲しいです😢何の為に日々耐えてるのか分からなくなります、、

• 12月30日

上の子の時、クリスマス、年末年始、自分の誕生日、全て悪阻で寝込んでいました😂
「明日目が覚めたらおさまっていますように…」と、悪阻が早く終わるのを祈りながら、月日がたつのをただただ待っていました。
下の子の時は水も飲めなくなり「重症悪阻」といわれ1ヶ月入院しましたが、結局ただただ楽になるまで待つしかないんですよね(・ω・;A
なんだか懐かしくなってコメントしちゃいました