※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

凍結胚移植後、BT7日目に妊娠検査薬で検査したが、結果は陰性。希望が持てない気持ちですか?

質問です。凍結胚移植後です。BT7日目に妊娠検査薬(ピーチェック)をしましたが、真っ白でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やっぱり希望ないですよね?

コメント

あや72

私はBT8でうっっすら陽性だったのでまだ可能性はあるかと!!
でも諦めちゃう気持ちもすごくわかります泣

• mama

mama

お返事ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そうなんですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾少しだけ希望持っときます(๑˃̵ᴗ˂̵)BT7日以降もう怖くて確認できなくて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)誰かに確認したくて、この気持ちを聞いて欲しくて…でもあや72さんのコメント頂いて落ち着きました。ありがとぅございます。

• 12月30日
ママリ

BT7着床判定(採血)で陰性でしたけど、ここから陽性になる人もいるからって言われましたよ😊私も不安でママリで聞いたりしましたがまだ諦めません‼️

• mama

mama

お返事ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    陽性になることもあるんですね╰(*´︶`*)╯♡ますます希望が持てました(๑˃̵ᴗ˂̵)諦めずにBT14日目を待とうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました。

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

お互いいい結果になるといいですね😍

• 12月30日
  • mama

mama

優しいお言葉心にしみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ほんとですね✨お互い良い結果になることを祈ってます✨

• 12月30日
あり

私はbt9日目から目を細めたりしたら、あれ?線ある??程度でした!なのでまだまだ希望はあると思います!

• mama

mama

お返事ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    BT7日目以降怖くて検査してないんですけど、希望を捨てずに判定日まで待ってみます✨ホントは若干諦めかけてたんですけど、希望が持てました✨ありがとぉございました(*´▽`)ノノ

• 12月31日