※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
妊娠・出産

お風呂で不思議な声が聞こえ、涙が出ました。妊活中で、亡くなった子が会いに来たのかな?と思いました。同じ経験の方、お話聞かせてください。

先程不思議な体験をしました!

主人と息子がお風呂に入ってる時、洗い物をしていたら、「ママー?」って声が。
息子の声とは違う感じで、振り返っても誰もいなくてて。。

でも不思議と怖くなくて、涙が出てきました。

2度流産の経験があり、今妊活中です。
もしかしてもしかして、来てくれるのかな?!!なんてポジティブに思ってしまいました😂💕

でもなんだか、嬉しいような不思議な感じで、亡くなってしまった子が会いに来てくれたのかな??なんだか興奮して書いてしまいました😆

もし同じような経験された方いらしたら、おはなし聞かせてください^_^

コメント

せいママෆ⃛*:・

経験はないですが、会いに来たのかもしれないですね😊

• おさんぽ

おさんぽ

優しいコメントをありがとうございます😭だといいなぁ❤️と思っています😭⭐️

• 12月30日
ささみ

きっと会いに来てくれたんですね*ˊᵕˋ*
ママに会いたくて呼んだのかもしれないですね♪♪

• おさんぽ

おさんぽ

ありがとうございます😭❤️ささみさんのコメントウルウルしてしまいました😢⭐️そうだといいなぁと思います😊

• 12月30日
  • ささみ

ささみ

またママに会いたくて戻って来てくれますよ*ˊᵕˋ*
    ママに会いたくて呼んじゃうくらい大好きなママだからまた会いに来てくれますよ(^^)

• 12月30日
  • おさんぽ

おさんぽ

嬉しいです😢💕信じて待ちます!❤️ありがとうございました!!❤️

• 12月30日
tt

経験は無いですが、来てくれてたらいいですね👶
少しほっこりしましたよ☺️

• おさんぽ

おさんぽ

ありがとうございます😭💕優しいコメントにウルウルです😭⭐️

• 12月30日
すぅ

きっとおさんぽさんや息子さん、旦那さんにとっていいタイミングで来てくれると思いますよ😄

私事ですが、1人目の前にお空に行った子を水子供養した所にお参りに行った翌月に2人目の妊娠が分かりました。また、今回の妊活は陽性後の生理が続き落ち込みながらお参りに行きました。週数的に年明けに受診となりますが、今回は生理にはならなさそうだなぁと思っています。二度ともお参りの後なので、何かしらあるのかなぁと思っています😌

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます😭💕
    そうなんですね!きっと関係があるんでしょうね🥺今回、お腹に来てくれているといいですね😊💛素敵なお話を聞かせてくださって、ありがとうございました!!

• 12月30日
C.Wママ

きっと会いに来てくれたんですね(*´꒳`*)

私も2度流産してるので、羨ましく感じました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• おさんぽ

おさんぽ

ありがとうございます😢💕
    流産の経験、お辛かったですね😢あの悲しみは、もう経験したくないですよね😢
    優しいコメントをありがとうございました😭❤️

• 12月30日
みよん

そんな経験はありませんが…
私は怖い夢を見ていて、その時に助けてくれた小さな男の子が居ました。
そんな夢を何度も見て、最後にその夢を見たとき、その子がママ!と言いました。
何度も見た夢なのに、息子が生まれてから見てないです。
まぁ、偶然でこれから見るのかもしれませんが…

• おさんぽ

おさんぽ

すごい!!きっと守ってくれていたのは、息子くんなのでしょうね!!❤️ステキなお話です😭💕教えてくださって、ありがとうございました!!❤️

• 12月30日
みぃちゃん

こういうのって、本人にしかわからない感覚という…感じるものがあるんですよねきっと✨
ママに会いたくなって会いに来てくれたんだと思います🙂

• おさんぽ

おさんぽ

優しいコメントをありがとうございます😭❤️
    なんだか嬉しくなってしまって、、、ありがとうございました😭💕

• 12月30日